ひなまつり | 札幌ペットシッターれまんどままん.の〝ままのて〟日記

札幌ペットシッターれまんどままん.の〝ままのて〟日記

札幌ペットシッターれまんどままん.です。(*・ω・)ノ
札幌の東区から発信・出発します
れまんどままん.をより深く知っていただく為に、
仕事についてや、トイプードルみるくとの生活を綴っています
どうぞごゆっくり^^

札幌ペットシッターれまんどままん.ですニコ!!
今日はひなまつりひなまつり桃の花ひなまつり
ぼんぼりみるく 9才 女の子ぼんぼり
{5E6C2B4F-34B5-416B-8C73-C6977A863D03}
 
お正月と思っていたらあっという間に節分、豆まき赤鬼青鬼黄鬼緑鬼大豆
そしてひなまつりぼんぼりミニー おひなさまミッキーおだいりさまぼんぼり
今年は2月13日の大安の日におひなさまを飾りましたおひなさま
女の子も男の子もchiroわんちゃんchiroオレンジ猫ねこちゃんオレンジ猫もみんな元気にすくすく育て!!!好Wハート

 

札幌ペットシッターれまんどままん.

http://www.facebook.com/maman.dogcatどくしゃになってね!