おはよう❤️‍🔥


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





✄-------------------‐✄



本日さくらぎあゆな
17歳を迎えました!!!👏👏👏

ついに私も
華のセブンティーンです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今年もこうして無事にお誕生日を迎えられた事、
普段支えて下さる皆さん、メンバー、
そして家族に感謝の気持ちでいっぱいです💭



✄-------------------‐✄



とうとう17歳になってしまった訳ですが、
17歳はすごく簡単言うと
めちゃめちゃ飛ばしていきたいと思ってます🥺🤏


なんて言うのが正しいのか分からないですが、
とりあえずめちゃめちゃ走りますよってことです🥺💭



16歳の間で
実はこっそり色んなことを
沢山沢山研究してたんです🔎


その中で分かった事とか
気付いた事とか沢山あるので、
17歳はそれを活かして
めちゃめちゃ行動して行きたいと思ってます😌



16歳の間に、
これから大きくなるために必要な知識
沢山蓄えてたんだ、、、

だからもう17歳のさくらぎには
どデカいエンジンがついてます🚀🚀🚀


ぶっ飛ばして行くぜ〜‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ🚀🚀🚀



17歳は
確実に今までとは大きく変われる
1年にします(^_^)



✄-------------------‐✄



17歳の具体的な目標は

関わって下さる全ての人に感謝の気持ちを忘れず、
一つ一つのことを丁寧に取り組んで行く!

謙虚さを忘れない!

毎回価値のあるライブを届ける!

って感じです!



細かいのを言っていくともうキリがないので
とりあえずこの3つを軸に
17歳も頑張っていきたいと思います👍



✄-------------------‐✄



自分に厳しくするのも大事だけど、
たまには息抜きすることも忘れず、

周りの人が大事なのは勿論だけど
自分を大事にする事も忘れず、

無理しすぎず程よく頑張る!!!

17歳はそう出来るよう
自分を上手くコントロールして行く力も
付けていきたいと思います!!!✌🏻



✄-------------------‐✄



この1年も全力でライブに取り組んで、
沢山の方にイロハサクラ、Le Sianaの事を
好きになって貰えるよう頑張りますので、

応援よろしくお願い致します‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ❤️‍🔥



もっともっと大きくなるぞ〜‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ🔥



✄-------------------‐✄




今日から17歳のさくらぎあゆな
よろしくお願いします😌❤️‍🔥