おはようございます☀️


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





いぇいいぇい


✄-------------------‐✄



昨日からついに
ぼくらの5日間戦争が始まりました( *_* )


昨日は
お昼の配信で


・楽曲制作の役割分担の発表
・チャレンジ企画の発表



がされました!!!



まず楽曲制作は
私はらずさんと一緒に
曲作るの担当でした◎




そして!!!
チャレンジ企画の内容は
1000ピースのパズルを完成させる🧩
でした🥺🥺🥺



パズルデザイン無くて真っ白なの😂😂😂




大変だね( *_* )




パズルも楽曲も
今日のお昼の配信で
現状報告的なお話などなど
あると思うので
是非お昼の配信見てください👀



配信はこちらから⏬
(こちらは無料でご視聴して頂けます!)



昨日のお昼はそんな感じのトークライブでして
夜はイロハサクラのライブと
現状報告をお話しました👍👍👍



5日間そんな感じの
配信続きますので
是非みなさんチェックしてくださいね💡




今日の夜は
Culumiさんのライブと
昨日と同じ感じのトークでございます👍




是非見てくださいね👀👇



【一般会員様用】

【SAKURA三昧会員様用】



✄-------------------‐✄




よしよし


今日もがんばるぞー!!!!



素敵な一日になりますように💭