おはようございます🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





🌻🌻🌻🌻


✄-------------------‐✄



昨日ブログ書けなかったので
今から昨日のイベントのこと書きます〜〜〜!!!


✄-------------------‐✄



昨日は
まずお昼が
SAKURA三昧会員イベントでした👏👏👏👏


いつもの感じでライブをさせて頂いたのですが、
「狼と赤ずきん」と「キミはボクの太陽」だけ
立ち位置シャッフルしました!!!🌸


すごい新鮮な感じで
ちょっと違和感あったけど
めっちゃ楽しかったので
またやりたいです!!!🥺🥺🥺



ライブのあとは
2日前に試写会があった
わたしと同じイロハサクラのメンバー
朝比奈めいりさんが主役の「彼岸のふたり」という映画の
主題歌「地獄大夫」のライブ映像を見ていただきました🌱



めっちゃかっこよくなかった??!!!



みんなでレッスン頑張ったので
いい感じに仕上がってて嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )



SAKURA三昧会員イベント楽しかったね◎




そしてその後夜は
ドルめんスピンオフ企画
麺屋NOROMA×イロハサクラプレゼントライブ
でした!!!🍜



ライブをお届けした後に
プレゼントの抽選をさせて頂きました👏👏👏👏


当選された方
おめでとうございます💡



イロハサクラのポスター
家に飾っといてね!!!😂





昨日はそんな感じの一日でした〜〜〜〜





✄-------------------‐✄




今日はユニット祭りです!!!


今日から無観客配信になりますが
画面越しに沢山元気お届けするので、
是非見て下さい!!!!



配信はこちらから👇


【SAKURA三昧会員】

【一般会員】


ユニットまつり
ほんとに見ていただきたいです!!!🥺


さくらぎはもう今回
めーーちゃめちゃ周りのみんなに
助けて頂きました🥺💭


感謝しかないのです( *_* )


とにかく
良きパフォーマンスお届けするので
見てください!!!


お願い致します🌷🌷🌷



✄-------------------‐✄




ではでは



今日のライブも楽しむぞ〜〜〜〜〜!!




素敵な一日になりますように🕊