こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀








いぇい




✄-------------------‐✄




SHOWROOM見てくださった方
ありがとうございました🙇


いつもコメントしてくれたり
星投げてくれたり
感謝の気持ちでいっぱいでございます😣


配信はみんなが居てくれるから成り立つのです🐥





わたくしこの前のTwitterでこんな事呟いてましたが
ファンの方からこう思って貰えてたら嬉しいし
逆に私はファンの方の力は偉大だと思ってますほんとに💭



いつもありがとうの気持ちでいっぱいです◎



気持ちが落ち込んでる時も、
明日のライブ楽しみにしてるね!とか
今日のライブ良かったよ!とか
今日の写真可愛いね!とか


そんな感じの事書いてくれてるの見ると
すごく安心するし



すごくすごく助けられてます!!!



ほんとうにありがとう🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️



だからもっと
みんなに恩返しもしていけるように、
活躍できるように頑張ります🔥



自分の武器を見つけて
自分にしかない強みを見つけて
自信を持ってがつがつ進めるように
なりたいです🎈



まだ少し時間はかかるかもしれないけど
少しでも早く活躍できるようにがんばるので
見ててください☻☻☻☻☻




✄-------------------‐✄




なんかね伝えるのが難しいから
なんて言ったらいいか分からないけど
がんばるっていっぱい自分で言うのも
あんまりなのかなって思っていたりもするんだけど



今は行動するしかないし、頑張るしかないから
やっぱり、頑張りますっていっぱい書いちゃいます📄✏️



口だけにならないようにするねちゃんと!!!



有言実行💡💡💡



✄-------------------‐✄



それではここで
明日の告知を〜!!!🌸


明日はトークライブ肴に出演致します◎


19:00からです🕰


おおうえさん、ももねぇさん、まうさん
えみなさん、ほのかさん、あゆな



の出演となっております🗣💭
是非ご覧ください👀



✄-------------------‐✄




ではでは



明日も良い一日になりますように◎



おやすみなさい🌃