こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





いぇい


✄-------------------‐✄




今日もいちにちお疲れ様です◎



SHOWROOM見てくれた方ありがとう🌷



トークライブ肴でもお話あったみたいなので
私もSHOWROOMで
理想の告白のお話しました◎


私はもうほんとに普通なやつが好きなんです☝️


部活終わりとかに
校門前で待っててくれてて、そこで
好きって言われたい!!!チョコ渡されたい!笑



それで一緒に帰りたい!!!笑



ベタなやつやけどそれが一番好きなんですほんとに
女の子にそんな事してもらったら
好きになっちゃう〜〜〜👀




って感じですかね💭💭💭





あ、部活のお話もしましたが
今の携帯にあんまり写真無かったので
もうちょい探してあったらまた写真のせますね🥲




✄-------------------‐✄




それではここでお知らせ!!!



YouTubeとLivecloudにて
バレンタインの映像が公開されました👀✨



是非見てくださいね〜!
さくらぎさん探してみてね💭



📍YouTube


📍Livecloud



✄-------------------‐✄




ではでは


明日も良き日に〜


明日は祝日だって!!!



おやすみなさい🌃