こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀




にこにこL


✄-------------------‐✄




今日は
おおうえVSももねぇ代理戦争でした!!!



イベント決まった時からもう
どっきどきでした、、、😂



でも絶対勝つ〜!!!のお気持ちだったので
やる気まんまんでした😎



かこさんと一緒に勝つ!!たのしむ!!!って
思ってちゃんと頑張れました◎



そして!!!なんとなんと!!!
かこさんあゆなのももねぇさん代理チームが!!!!
勝つことが出来ました!!!!!!!!!😇😇😇




嬉しい〜〜〜〜〜




ももねぇさんのおかげだ!!!!!
いつもほんとにありがとうございますの気持ちで
いっぱいです( ᷇࿀ ᷆ )




エリカンさんもやっぱり凄かったです、、、
先輩の貫禄、、、🥺🥺🥺🥺🥺




とっても楽しいイベントになりました!!!!



みなさんも楽しんで頂けましたかっ?!?!



またこんなイベントもやりたいね◎



✄-------------------‐✄




今週末は
3日間もイベントあったので
大満足です☺️☺️☺️



幸せーーー!!!!!




来週もたのしむ😇☝️



✄-------------------‐✄




ではでは



おやすみなさい☽・:*