こんばんは!
るいちゃんです☝️

みんな元気かい?笑
今日は兄貴の誕生日でした🙄
2番目のお兄ちゃんです🙆‍♀️

知らない方も居ると思うけど、私は四人兄弟です🤔兄兄私弟です🤙
男しか居ないんだ😂😂


そんな、お兄ちゃんの21歳の誕生日🌟
この前までバイクで事故して入院中だったんだ😶
身近な人が事故するってあんまり経験したことないからびっくりしたよね😣
今は元気満タン✫

そう、お兄ちゃんと話してたんだけど、
もう21歳なんだなぁって…
お兄ちゃんと1個しか変わらないからなんか、2人とも大人になったなぁって思った🤔
だって、小学校も中学校も高校も一緒やねん😂
びっくりでしょ笑
昔はよく喧嘩してたなぁって笑
普通に掴み合い殴り合いの喧嘩もしたことある😂
男兄弟が居たら分かる方多いんじゃないかな?笑
まぁ、いつも抑え込まれて負けてたけど🙄
これもいい思い出😊
今は喧嘩なんかなくなってます😚なかよちなかよち🙆‍♀️

あらためてお誕生日おめでとうーって感じ😊


(埃ついとる😢)


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

さて!なんと立派なフェス略してなんフェスまであと4日!

やぁ、もう4日しかないのかぁ💭
新曲も着々と準備が進んでるよ💕
みんなに楽しんで貰えるような曲だと思うから楽しみにしててね💓


もう予チケットはゲットしたかなぁ?
チケットはeplusで予約できるよ!
前売りの方がお得だから今のうちにゲットしようね!!!


↑こちらをクリック!!

いっぱい練習して、いい作品を作ります😊💕



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今日も1日お疲れ様😚
ゆっくりお風呂に使ってリラックスするのもありだよ🙆‍♀️ファンの方から貰った入浴剤使ってみよかなぁ💭💭