パート2

7月からスタート☃︎

7月も映画の舞台挨拶いっぱいだったね!!

この月はね映画の共演者さんや監督さんとも

会えて結構楽しかった!!

6月は大上さんとういちゃんとかこだけで

少し寂しかったから

みんなが揃っての舞台挨拶は

やっぱりいいね👍👍

少し舞台挨拶にも慣れてきて

話せるようになってきたって思った途端に

大上さんがいきなりアドリブぶっ込んでくるから

またパニックなっちゃって

全然かっこよく話せなかったよね笑

アドリブに弱いんだって私🥺

つよくなりたい🥺

この舞台挨拶という

経験はすごく貴重で

簡単にできる事じゃないから

これを経験できた事にとっても感謝です。❤︎.*

自分の顔がスクリーンに映ったのを見た

瞬間嬉しすぎてにやけたもん笑

みんな劇場まで足を運んでくれた方ありがとうね!




8月☃︎



イロハサクラワンマンライブ🌸

新曲+newカバー曲

これはねまずインフルエンサーやるってなって

とりあえず焦ったよね笑

だって足怪我してて動けないしけど踊らないと

周年に間に合わないし

もおーどうしたらいいのってなってた!!

結局もう足なんてどうでもいいから

踊るって言ってレッスン行ったら

先生やメンバーからめっちゃ

止められて少ししかできなかったの🤧


ダンスが苦手だからレッスンで遅れた分

ういちゃんに練習いっぱい付き合ってもらったの

だから本番バッチリだったでしょ😗

10月☃︎

Le Siana7周年ライブ◡̈⃝︎⋆︎*

周年ライブではニューカバー曲

ももクロさんの「いつだって挑戦者」を披露したの!

ずっと新しいカバーしたいねって話してたから

出来て良かった🌙

そして7周年沢山の方がお祝いしに

来てくれてとっても嬉しかったです!!

最高のライブになりました!!



そしてLe Sianaに新メンバー!!

もう凄すぎる新メンバーだよね!!

あゆなちゃん!!

この子ほんとにレベル高いし自分に厳しいから

会うたんびにクオリティー上げてくるの🐙

先輩の私にいい刺激を沢山くれるステキな後輩ちゃん






12月☃︎

アイドル映画祭で

映画「手のひらに込めて」で

最優秀出演者賞受賞しトロフィーを頂きました✨

まさかそんな素敵な賞に選んでいただけると

思っていなかったので聞いた時はビックリしました

次はもっと大きな賞をとれるように頑張るね!



2019年ほんとあっとゆう間でしたね🌷

早かったけど内容はとっても濃かった!

色んな経験ができて成長できて沢山学べて

良き1年でした!!

応援してくれる方

本当にいつもありがとうございます🍀

2020年の永瀬かこもよろしくお願いします。


皆さん良いお年を🎍