火曜日だっはあああああ🔥🔥🔥



ももねぇです!💐

月曜日がお休みだと
週末まであっという間な気持ち😄!


そんな今日は練習の日‼️



ある日にある曲するので
そのフリ確認と教えたりなんやったりで
ひたすら踊っておりました(笑)


次の日筋肉痛なるよ、これwww

練習って大変だけどそれが大切だし
私は見てくれる人にちゃんと届けたいから
本当やらないと出来ないって思う💭

練習で出来ないことが
本番急に出来るなんてこと
ほぼ無いのは身をもって知ってる( ◜௰◝ )


でも本番何が起こるかわからないから
生のライブって楽しいし刺激的✨

だからこそ、その日を共有したいし
それをいい思い出や経験として
自分の人生の中の1つにしたいよね☺️



というわけで今日も1日お疲れ様でした‼️

短いけれど今日はこのへんで...


明日はどんな日になるかな💭






おやすみなさい🐬🐬🐬


LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧