\ 今日も1日お疲れ様です🐻♡ /
ももくま~🍑🐻♡
るいちゃん最強過ぎんか。凄い。
本当いつもありがとう😌💕






今日は隔週である定期ライブの日✨

本日のテーマは浴衣×燈花会



今年はなら燈花会行けてなくって
むぅー☹️って不完全燃焼やったので
いや、これはやりたいって思って
皆に提案したんです(൦◟̆◞̆൦)💓


いいねって言ってもらえたり
沢山の方と楽しい時間過ごせたので
とっても幸せな日でした🥺❤


そんな今日のセトリこちら👏🏻
まほらば!
終わらないラブストーリー
夢の中では
キミ色脳内
サクセスライフ
Lady Silence
やまとなでシカ
En.ルシャナの気持ち



しかもね!
今日は初めましての方も多くて
皆さんがここはこれ言うの~📣とか
名前呼んで~😆とか教えてくれてて
ライブの最後なんか一緒に飛んでたりして
こっちも見てて嬉しかったし
すごく楽しかったです💕

こうゆうのって本当素敵です💭
こうやってまた来てくれたり
輪が広がっていって欲しいなぁ☺️
そしてまたライブで一緒に遊ぶの👏🏻

広がってゆけぇ~~~◎




そして!そんな皆さんに来ていただきたい
ワンマンライブあります‼️

8/25に阿倍野ROCKTOWNさんで
イロハサクラ1周年記念ライブがあります🌸

とてもとても大きな場所っ
1周年でさせてもらえるのは
本当に有難い場所です😢

だからこそ沢山来ていただきたいし
何ならそれを機にイロハサクラを
始めてもらいたいなってくらい✨

チケットまだまだありますっ🔥🔥🔥
ワンマンまであと日😎

チケットは物販にて販売中‼️
8/25までに買いに来れないかたは
コチラから前売り予約できます🤩

是非お待ちしてます🙏🙏🙏




\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ひとっちゃん てっちゃん
たいやきさん ブラウニーさん
みっちゃん 林大輔さん
けいさん しんごさん
まっとしゃん うえぽんさん

コメントありがとうございます(൦◟̆◞̆൦)
た!ま!か!け!ご!は!ん!笑


明日はあちあちエコールさんです💗

めっちゃ暑いらしい🔥
熱中症気をつけてね!本当に!
私も!めっちゃ気をつける!



今日もありがとう☺️

また明日あなたと会えますように💭

LeSiana➜天谷桃寧