Good evening🙄




今日はESAKA MUSEさんにて
Girls Face in OSAKA
#リトルモア ~オオサカデシュサイノ巻~
に出演させてもらいました( °×° )♡



見に来てくださった皆さん
ありがとうございます👏
1日長かったからお家帰ったら
しっかり寝てね👍🏻💕



今日はなんだか、私見てもらえてたかな...
って1人不安なってた日でした😔
いつもは見てもらえるようにって
ステージに出る時は気合い入れてのぞむの。
でも今日はその自信がポーンって...

そうゆう日もあるよってゆうけど
もっと強くなりたいって思っちゃうし、
誰かの自慢になれる人でありたい。

でねそんな時さり気なく気づいて
傍でぎゅーしてくれる
るいちゃんやっぱり凄いです。スキ。


そしてお話来てくれてた方にも
勝手にめちゃめちゃ元気もらってました😌💭
ありがとう、本当にありがとう(´nωn`)
皆さんが大好きやし、大切です。
これからもよろしくねっ







ささっ、また元気に続き書きます◎
今日はアイドルさん沢山でしたね😉

大好きなアイシェリングさんと
会えたし話せたからもうもっと幸せ⌄̈⃝


2人のパワーって凄いんですっ!
いつ会ってもキラキラしてるし、
ライブは届けようって気持ち凄い感じれるし、
言葉や行動が真っ直ぐで
見てて本当尊敬できます😳😳😳

またいっぱいお話してもらうっ❤
そして新衣装可愛かった😍!!




改めて本日はありがとうございました🐬
明日からまた一緒に過ごそ。同じ空見てね。





\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ひとっちゃん 林大輔さん
しんごさん ブラウニーさん
たいやきさん アベさん
スtt!!!さん うえぽんさん
まっとしゃん hidamariさん


コメントありがとうございます✨
楽しいを共有出来たり、
話せて良かったって言ってもらえると
きっとみんなが思ってるよりも
私は自信になるし元気でます😭♡

 


というわけで月曜日はハッピーマンデーにしたいから
今日はしっかり布団で寝る👍🏻

ジブリなんか聴きながら寝ちゃおう。

ぐっすり寝れますように💭

LeSiana➜天谷桃寧