ういです❄️

今日は大事なお知らせ。

既に告知ありましたが
この度ソロクイーンコンテストに
出場させて頂くことになりました。

Le Sianaからは初めてかな?

「ソロコン出てみない?」って言われた時
最初何言ってるか全然理解出来なくて(笑)
スタッフさん達に説明してもらって
やっと理解し始めて。
勢いで「はい」って言っちゃったけど
言った後急に不安になってきて
やめようかなって真剣に思ったけど
スタッフさん一致でういを選んでくれたって
聞いてそれが本当に嬉しくて
ソロコンでちょっとでも成長して
新しい何かを得て
自分に自信をつけたいなと思って
今回出場することにしました。

曲はその時まで秘密にしておきます。

でも正直体力的・技術的にも
難しい曲って分かってるし
日々苦戦しっぱなしだけど
歌詞がね凄く今のういな気がする。

今までサクラでソロコンに出場された方って
本当に歌もダンスも凄くて。
ういなんかで良いのかなって思います。

ダンスのニュアンスも歌も周りと全然違うし
自分でも受け入れきってないし。

でも逆に
きっと誰にも真似出来ないと思う。

だからういらしく頑張ります!

うい大事な約束したから約束守らなきゃ。

自慢みたいになっちゃうかもしれないけど
やるって決めた事への執着心と根気は
誰にも負けないと思ってます(笑)

で、終わるまで絶対に弱音吐かない!
弱音吐く暇あるなら練習します。
本当は誰よりも弱いけど。
でもういの為に色んな人が時間割いて
協力してくれてるし弱音吐いてても
進まないからグッて堪えてます。
なんなら今日も…(笑)



やるからには
絶対に負けたく無いし
この子いいなって思って欲しいし
ダントツで1番だったって言われたい。

予選は4月21日に
大阪東成区民センターであります。

無茶かも無理かもしれないけど
決勝に一緒に行きたいです。

21・22日はメンバーは神奈川遠征で
うい一人です。
グループが凄く大事なのを
凄く理解した上でのわがままです。

21日をういにくれませんか?

負けたくないもん。
1番がいいもん。

ういの出せる限界の限界まで
出し切ってやります!
{964048E8-0CCA-4AC7-8EEA-899079391EAA}
みなさん応援宜しくお願いします!

うい