Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!ういです🌙

今日は良く聞かれる質問と
Twitterでの質問に少し答えようかと…👀  

質問コーナーというものね!
ではさっそく!

💙ルシャナの曲の中で1番好きな曲は?
A.順位つけるの難しい😅感じてDejavuかなぁ。はじめて聴いた時から好きで歌が無いメロディだけのところも好き✨レコーディングは今までで一番苦戦しました🙂(キミ色脳内はまた別件)ダンスも素敵だよね!もっと歌もダンスも上手くなれるように頑張るね💪🏻

💙ルシャナに入って1番嬉しかったことは?
A.これはLeSianaに限らず事務所に入ってから沢山の素敵な人に出会えたこと。応援して下さる方々ももちろん。何よりそれが1番嬉しいかな🌸

💙好きな色は?
A.基本的にういは直感と感覚に身を任せる人だから決まった好きな色は無いです🙃でも沙羅双樹の華のジャケ写の照明の色(青白い感じの!)はういの中でどストライクです✨周りの方からは青系っぽいって言われます❄️

💙楽器できますか?やりたい楽器は?
A.中学の頃は吹奏楽部でした!フルートとピッコロ(フルートの小さい版)なら出来ます👀他の楽器もやりたかったけどフルートしか吹けなくてフルートでした🙂やりたい楽器はピアノとギター!

💙ういちゃんの理想の身長は?
A.間違いなく160㎝。別に今の身長が嫌ではないけどフリーサイズの服とか大体丈が合わないから可愛いって思っても着れない😢そして今でも地味に身長が伸びてるみたい…

💙苦手な物は?
A.食べ物だとすき焼き・人参・しめじ。生き物系だとサイズ大きめの昆虫(カブトムシぐらいなら大丈夫)あとはめっちゃなんでって言われるけど角度がある滑り台🙅🏻昔角度がある石かコンクリートで出来た滑り台から勢いつきすぎて落ちてから怖くて滑り台好きじゃないです😶

💙サクラのメンバー3人でユニットを組むなら誰とどんな曲がしたい?
A.うわぁ!めっちゃ楽しい企画だね!ん〜逆にみんなに選んでもらうのはどうかな?ユニットメンバーも曲も皆さんのチョイス😉ういはどんなユニットになるんだろう💭逆に教えて!コメント待ってる💌

💙宇宙人は信じる?
A.時と場合による…まだお会いした事はないです👽

今回はここまで!
質問して下さったみなさんありがとう🌸
またコメント待ってるね☺️
{2D3F3E88-946F-4D40-AD7E-75762B4F3B83}

うい






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース