Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Sianaオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!ういです🌙

昨日は定期ライブでしたっ!
来て下さったみなさんありがとう😊
セトリは…

*SE*
終わらないラブストーリー
やまとなでシカ
*MC*
まほらば!
Lady Silence
*説法会*
ルシャナの気持ち
沙羅双樹の華
感じてDejavu
*En*
キミ色脳内

でしたっ!

新曲2曲に感じてDejavu💓
定期で出来るようになったの凄く嬉しい😌

でね!
この日はハロウィンも近いということで
衣装は仮装にしました!

ういは警察官🚨
はじめてだったからドキドキしたよ👀
{0D6B4E8F-221B-4549-BD48-B6B0979F9517}

時間なくて全身撮れなかった…
ごめんね🙏🏻

ですがまだチャンスはあります!
10月31日A-kukanにて
ハロウィンパーティーがあります🎃
Le Sianaはもちろん
Culumiさん
エリカンさん
若野ななみちゃんも出演します!

しかも仮装して来て下さると良い事あるとか👻

ぜひぜひお待ちしてます!

で、ですね
【ここからもっと重要!】

なんと!11月5日!A-kukanにて!
龍音寺瑠衣生誕祭があります!👏🏻✨

ういもはじめて生誕祭に
参加するし楽しみでいっぱい!💓
しかも来て下さった方に
るいさんからプレゼントがあるとか…✨
11月5日は一緒にるいさんお祝いしましょう🥂

{88936B1B-EAB6-449B-BC05-5A712A97A89E}

10月ももう終わりですが残りも11月も
楽しい思い出いっぱい作りましょう💓

{4D5605AA-4264-44CE-B72F-0A61A2F901BC}

いつもCulumiさんのブログに
ういとの写真を載せてくれてるくーちゃん💚

ういも載せちゃうっ💓

ではまたねっ!

うい






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Le Sianaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース