こんばんわっ!

るいちゃんです♡
{53C26172-754E-4132-B01F-0C976849FCB9}

やっほ!

今日は道頓堀でとんぼりリバーウォークに参加させていただきました♡

前からずっと出たくて出たくて😭💓

やっと出れてすごい嬉しかったです!!

橋の上、お店の窓、船からたくさーーんの方が見てくれて手を振ってくれて動い嬉しかった♡

手を振ってくれたみんなありがと♡

物販は初めましての方も来てくれて♡

ぜひ、ルシャナ覚えてね♡

あ!外国の方にbeautifulって言われたの♡

いやぁ。。。嬉しかったよ⇦

うん。笑っ


1日4回ライブあるんやけど2部終わりくらいに雨降ってきて中止になっちゃいました

急遽ライブハウスDさんでライブになりましたっ!

突然決まったのにたくさんの方が集まってくれて嬉しかったですっ!

ありがと〜♡

{4BA0E707-A3B4-46B0-8CB2-52765ABA565B}

声がちょっと出しにくかったのです。。。

うぅ。。お母さんにのど飴買ってもらったからなめとこ〜っ!

雨降ってたからみんな濡れてない??大丈夫?

風邪ひかんようなになぁ!

明日はアイドルリーグやで!

投票日っ!投票日っ!

きてね!

まってる!!