奈良生まれ奈良育ち
奈良のご当地アイドル
LeSiana(ルシャナ)のリーダー
ももねぇこと天谷桃寧です

だーいぶとまえの振り返る!

{779079CB-CBE7-48CA-BD37-2836F899702C}


堺市役所前ストリートLiVE

にょーん。この日は堺まで新幹線
市役所前でのストリートLiVEは
今回が2回目かなっ♡

市役所前は野外…ってわけで
雨降ってるやんかーっ!!!!
もう、ざざぶりやんかー。

誰よ。誰のせいよ。
{7C44DB39-3196-4E0A-85F4-98AAD8F4DC08}
( 本当に悪い人みたい…w 
ファンの方のをお借りしました◎)

雨降り過ぎたせいで1部中止
楽しみに待っていてくださった方
本当にごめんなさい…

2部はなんとか出来ましたっ!
ストリートLiVEって
ステージの境界線がないから
近づいたり離れたり
色々動けていいなって思うニヤリ

やまとなでシカのときに
近づきすぎてびっくりさせて
ごめんねwwwwww
でもこうゆうのも
たまにはいいでしょっ♡?

この日も沢山お写真ありがとう///
{01E07F44-D0DC-462B-B6AA-BBBB425DF09C}
終わってから見るの楽しみなんラブラブ

物販も沢山来てくれて
お話できたの満足◎◎◎
本当ありがとうございます!
あんなに最後まで残って
させてもらえて嬉し涙ほろり
また沢山お話しよーね♡

{66D4F10C-B777-4273-BFB2-BA3E629F9E3D}


SAKURAユニット祭り

この日は大人っぽい私服
{C005CBB7-37EB-41C2-AABE-8DF18B878699}
スキニーこの似合う女性に
なりたいなっ♡

今回は本当にごちゃ混ぜ(笑)
誰とするのかドキドキで
もうワクワクニヤニヤ( ^∀^)

{D938BD97-BCFD-4885-861F-A99BA4E014DA}
( かれんちゃんすきよ )

セットリスト➡︎
{CBDEC16C-EE00-42F0-9E6B-72E5682630AF}
( めっちゃ見やすかったので
お借り致しました♡♡♡ )

まずは、ち様とデュエットカラオケ
HYさんのAM11:00を
歌わせていただきました( ^ω^ )
あれから町中で聞くと
ち様とうちが歌ったのを
思い出すってゆうのを
聞いたりしてなんだかニヤリ

次は、ち様ぺろとうちで
ノースリーブスさんのanswer恋の矢
意外な組み合わせでしょう?
answerの曲調好きやったから
リハの時からめっちゃ楽しみで
本番も最高に高まりました♡♡♡

{77D6AAC1-8DDF-4494-B5D7-DA7A64547A95}

ほいでまたまたち様と◎
次はCulumiのAnswerグッド!♡笑
念願のAnswerです。
本当にしたかったんです。
皆さんの熱いコールが
生で聞けてかなり楽しかったーっ♡
名前も呼んでくれてありがとう合格
またしたいなぁ~♡

最後はLadySilence!
ち様が回ってくれたの///
もう素敵すぎてキュン(´∩ω∩`)♡
安定の盛り上がりで最後まで
突っ走れました

今回どのユニットが良かったとか
はたまた誰としてほしいとか
あったら教えてね( ^∀^)ラブラブ

{4F10E0C3-1551-4D37-90B4-1A172878F7E2}
( めいりーーーっ♡ )

アコースティック☆ナイト

きたきたきた。

緊張で死ぬしかなかった←
もう始まる前からってか
このLiVEが決まってから
心休まるところなかった(笑)

ただでさえLiVEは緊張するのに
いつもは皆がいるから
平気なふりしてられるけど
今日に限っては本当に一人笑い泣き

でユニットが終わってお着替え~
{89894711-C499-4F30-84CD-FE755395CC2B}
真っ白さんになりました◎

リハやっても緊張ほぐれず…笑
でもステージ立ってからは
皆さまの暖かい眼差しに
本当に助けられました
ありがとう(;_;)

ももねぇセットリスト➡︎
◎real
◎LadySilence
◎奏( スキマスイッチさん )
◎ミライのカタチ

手拍子やらジャンプやら←
本当に嬉しかったです♡
自分が歌い終わってからは
ち様のを鑑賞♡♡♡
やっぱりさすがでした///
すごい勉強なりました!!!
{94398666-3A42-4C24-BB68-04521652C234}

アンコール一緒に歌えて
光栄も光栄でございました/////

そのあとの物販もThanksひらめき電球
何気に初めての方多くて
沢山言葉かけてもらえて
アコースティックいいなぁって
めっちゃ思いました

また出来たらいいな( ^ω^ )
きっと緊張でガチガチだろうけど
少しでも想いを伝えられたら…♡

ありがとうございましたラブ

{843F7932-E1B4-45B3-A347-5D5892A6C094}

↑かれんちゃんが始まる前に
緊張し過ぎてるうちにって
差し入れしてくれたの(*´□`*)ラブラブ

るいちゃん、みかちゃんも
最後まで見てくれてて
本当にありがとうねっ♡♡♡

{76E0C5A3-8DF4-4ED2-89AF-73B483E3EF43}

{14753F26-46E8-478F-ABE2-AE6E58674B58}


good-byグーチョキパー