― たった1度の人生だから ―

あなたの資質を生かして

今より100倍幸せに生きる♡


女神的*夢実現アドバイザー

鈴木 くみこ

 



こんにちは。
夢実現アドバイザー
鈴木 くみこです(^-^)



あれ?すずき くみこじゃないの?



と気付いてくれた方

どうもありがとうございます♡♡笑




実は、以前モニターさんをやってくださった

方が名前鑑定をしてくれましたキラキラ




すずきより鈴木が起業家として

とても良いとのことだったので

早速変えてみました!


  

そしたら本当に変化が♡

アイディアがどんどん湧いてくるように

なって、気持ちも軽くなって

今までとは私の中でハッキリ違う。
 


ぐんぐんと前に進んでる感覚があるんです(^-^)





以前ブログで

『幸せはお隣さんが持ってくる』という記事を書きましたが

記事はこちら♡




本当に出会いって素晴らしいなーと

最近毎日思うんです♡




目の前の人を精一杯大事にすると

やっぱり相手からも大事に思って頂けて

気づけば有難いことばかりを頂ける自分に

なっていたりする。




愛が循環する世界って素敵ですよね♡

私はそんな世界を作りたいです。




そして実はFacebookでご縁のあった

某出版社の副社長さんから



『トークイベントやりましょうよ』



と声をかけて頂きました。

素直にめちゃくちゃ嬉しかった!!




 
でも、急にドキドキしてきて、、



ねぇ やっぱりやめようよー、、

 

と言う声がする。
断る理由を探し始める私。


 
まだ大した実績もないし、、
不動産の仕事も忙しいし、、

 

と、その時に




あなたの凹を必要としてる人がいるから

ありのままを見せればいい。



ある方からそうアドバイスを頂いて



私は緊張もなくワクワクしながら

打合せに出かけて行きました(*^^*)



 
そして、アットホームな会場を見て
イベント担当の方とお話していたら
やっぱりやりたい気持ちがどんどん
膨らんで来て。。


開催日を決めて帰ってきました( *´艸)

  


話したいキラキラ 伝えたいキラキラ

 

1年半前まで児童館と公園だけが
居場所だった対人恐怖症の専業主婦が
トークイベントをさせてもらえるように
なるまでの話を。

 

何十年も生きている感覚がなくて
いつ死んでもいいと思っていた私が、
足りないものがない 満たされた毎日を
掴み取った方法を。

 
(それなのに今パートをやっている
理由も。。笑)

 

私が出来たんだから誰もが
自分らしく輝ける人生を掴み取れる
と思ってる。
だからやっぱり伝えたい!

 

いつまでたっても理想の自分に
なれない虚しさ


毎日が忙し過ぎる苦しさ


やりたいことがやれないつまらなさ


自分の存在意義を感じない寂しさ



そんな我慢ばかりの人生にうんざりして
いませんか?



もしも



理想通りの自分になれる道が見つかって


楽しいことで忙しくなって


やりたいことをやれる毎日になって


誰かに感謝されたり
必要とされたりする自分になって



もう何も我慢しなくていいとしたら



人生は最高だと思いませんか♡




幸せの循環は

1人1人が幸せになることからしか

始まらないと思うんです。




今はまだ理想の自分になる道の途中でも

そこを目指していることが幸せ♡



私もその1人です(*^^*)


 


そんな等身大の私と

今からココから 本当の人生を

探してみるのはどうですか(^-^)

人生100年時代ですから♡




イベントの詳細は時期が来ましたら
告知させて頂きま~す!

 



――――***――――***――――


何がやりたいか分からない
特技もないし趣味もない
でも未来を変えたい
つまらない毎日から抜け出したい!!


そんな方へ(^-^)



【今より100倍幸せに生きる為の
          1ヶ月コンサル】


―内容―
◎ 全3回zoomコンサル

・1回目 引き寄せ講座(90分)
・2回目 フリートークの中であなたを知り強みを見つけます。(60分)
・3回目 未来への道筋をお伝えします。(60分)
※ 顔出しが苦手な方はご相談ください(^-^)

◎ LINEでのやり取りフリー

◎ 起業をご希望の方にはスタートアップ
アドバイスあり。



*コンサルを受けた方々*


◆長年副業ビジネスを放浪していた40代男性
1番の得意分野に気付き起業。
(現在は名古屋駅前にオフィスも構えています。)

◆就活の相談に来られた30代女性
自分が楽しいと思える物があったことに気付き、会社員から起業家へ転身。

◆趣味もない特技もないと自分に全く自信がなかった30代専業主婦
育児の隙間時間に打ち込める趣味を見つけて収入にも繋がった!


などなど。。

1人1人必ず生まれ持った資質があります。
お話ししていく中であなただけの強みを生かす方向を見つけていきます。
そしてイメージを形にしていき、幸せが溢れる目的地までの道筋を作ります。
パートナー感覚で一緒に見つけて行きましょう♡


【今より100倍幸せに生きる為の
         1ヶ月コンサル】

¥32,000  ⇒ ¥18,000


*結果を保証するものではありませんので、
ご理解の上お申し込みください。




【願えば叶う魔法の講座】

オンライン90分  3,000円



お申し込みはLINE@登録後
『コンサル申込み』『魔法の講座』
とメッセージをお願いします。


↓↓ ↓↓


友だち追加
 
または@suq0525z で検索お願いします(^-^)
 (@を忘れずに!)
 


幸せになると決めて
輝く人生を受け取ってください✨
 
 
 
【Facebook】
 
リアルな鈴木 くみこです♪
お友だち申請大歓迎(*^^*)