♡結婚も人生も諦めない♡

おとなの本気のノート術

女神的*夢実現コンサルタント

― すずき くみこ ―

 

 

 いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

すずきくみこのプロフィールはこちらから

 

 
 
こんにちは!
結婚も人生も諦めない
夢実現コンサルタントの
すずきくみこです。
 



 
 最近

人が発するエネルギーが
強くなっているのを感じています。




私が変わってるから?




いや、みんな気付いてないだけで
感じてるんですよ~




それは、テレビを見ると分かると
思います。




少し前まですごく人気だった人が
どんどん影薄になってる。


逆に、全然パッとしなかった人が
なぜかすごく売れている。



なぜか不運な人。


なぜか上昇してる人。



エネルギーに敏感な私から見ると
その人たちのエネルギーの違いは
歴然です。



楽しければいい


綺麗ならいい


新しければいい



そんな時代が終わって


人は波動で選択し始めてる。




でも、なぜ個々のエネルギーが
強くなっているの?






今まで日本人はテレビ漬けと言っても
いいくらいテレビが生活の一部で



テレビで流行ったもの。とか
芸能人が良いって言ったもの。とか
良く目に付くもの。とか



そういった他人が評価したものが
良いと思われてましたよね。



というのは
テレビは数チャンネルの中から
選ぶしかないので


常にどこかのテレビ局が選んだ
情報を与えられて
価値観も押し付けられてしまいますから
そうなっても仕方ない。


だから 個性もエネルギーも
似たり寄ったり。




でもインターネットの時代になって



自分から情報を取りに行く形
 


に変わった事が
とても大きな変化だと思います。




見ているサイトが気に入らなかったら
すぐに検索をし直せばいいし


チャンネルは無数にあって


検索ワードを入れる時から
すでに自分の好みや価値観がありますよね。




すると



ある人は毎日UFO動画ばかりを見ている


ある人はラーメン屋ばかりを調べてる


2ちゃんねるマニアは四六時中その世界を
感じていて


朝からおもしろ動画でテンション高く
毎日を生きてる人がいる。




そうやってみんな
常に自分の趣向に合った動画や文字の
エネルギーを浴びています。






一人一人の思想や価値観が
今まで以上に濃くなる = 
発する波動も濃くなる。



私はFacebookをやっていて
友達申請が来ますが
プロフィール画像を見ただけで
ビビビとその人のエネルギーを
感じます。



言葉に表せないほど
この人すきだーー!
と思う人もいれば


プロフィールを覗くのも怖くなる
くらい重たい人もいます…。



これはやっぱり個性(波動)が強いから。



だから 今まで敏感じゃなかった人でも
個人の波動を無意識に感じ始めてる。



という訳です。



じゃぁ自分はどんな種類の波動?って
考えたことはありますか?



たぶんあまりないと思います。
でも、意外とみんな感じてるという事実。



なので、特に


人に接する仕事をしている方や


素敵な出会いを求めている方は



自分がどんな波動を出しているのか
確認するといいと思います♡






基本的にテレビは

ネガティブ7割
ポジティブ3割



ニュースやワイドショーに関しては

ネガティブ9割
ポジティブ1割



なので、あまり見ないに越したことないです。
(あくまで個人的な考えです。)



実は日本人は元来ネガティブなので
暗い情報を心地よく感じやすいんですが、


それは結局知らず知らずのうちに
自分も落ちてしまうので
気を付けてくださいねー!





綺麗に澄んだ人になりたかったら…



見るもの


食べるもの


発する言葉や思考



に気をつけること♡



常に波動の高いものを選ぶこと(^-^)


毎日の習慣であなたの波動が決まりますキラキラ






そして寝る前は
その日の中で感謝したいことに


ありがとう


を 忘れずに。




毎日の中には



誰かに何かをしてもらったり

嬉しい言葉を掛けてもらったり

そばに誰かがいてくれたり

美味しいご飯が食べられたり

お風呂が気持ちよかったり

干した布団がふかふかだったり。。。



本当は感謝に溢れています。


そこに気づくことで
あなたの波動はどんどん上がって
行きますので、


感謝することを習慣にすると
いいと思いますよ~♡




引き寄せの法則について配信してます(^-^)
楽に生きる為の大事なマインドの話も
書いてますのでぜひご登録ください♡
 
友だち追加
 
または@suq0525z で検索お願いします(^-^)
 (@を忘れずに!)
 
 
 
- - - - -◆◆- - - - -◆◆- - - - -◆◆- - - - - 
 
 
♡結婚も人生も諦めない♡
 おとなの本気の引寄せ術
 女神的 * 夢実現コンサルタント
 
 
引寄せはスピリチュアルじゃない!
物理学に沿ったエネルギー的引寄せの
仕組みをお伝えします✨



― Menu ―


◆ 完全個別セッション◆

【全国zoom / 東京・渋谷・銀座・横浜】

◯何がなんでも叶えたい夢がある方向け。
◯たっぷり120分!
◯引き寄せ術をベースに夢を叶える為のあなたオリジナル地図をお作りします。

※セッションの最後にペンデュラムを用いて
あなたの潜在意識からあなたに必要な
メッセージをお伝えします。


・対面 10,000円  → 特別価格 6,500円
(お飲物代はご自身の分をご負担頂きます。)
・オンライン 8,000円特別価格 5,000円
 
※お日にちと場所は応相談。



◆引き寄せ1day講座◆

【全国zoom】

◯良いことばかりを引き寄せたい方向け
◯ツイてない人からツイてる人に♡
◯引き寄せ本を読んだけど上手く出来ない。
◯誰も知らない引き寄せの秘密を知りたい!

 ・90分   期間限定 → 3,000円
 

 
その他ご相談はお気軽にどうぞ♡


↓↓ お申し込みはこちらから↓↓

LINE@ご登録後メッセージください。

他の方には見えませんのでご安心くださいね(^-^)
 
友だち追加
 
または@suq0525z で検索お願いします(^-^)
 (@を忘れずに!)
 
 
 
幸せになることを受け入れて
もっと輝く人生を✨
 
More Happiness notebook ♡ 
 
 
 
【Facebook】
 
リアルなすずき くみこです♪
お友だち申請大歓迎(*^^*)