♡結婚も人生も諦めない♡

おとなの本気のノート術

女神的*夢実現コンサルタント

― すずき くみこ ―

 

 

 いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

すずきくみこのプロフィールはこちらから

 

 

 
 
こんにちは!
結婚も人生も諦めない
夢実現コンサルタントの
すずきくみこです。
 
 
 
突然ですが
 
あなたは10年前に今の自分を予想していましたか?
 
あなたは10年後の自分を描いていますか?
 
 
 
私はずっと将来のビジョンと共に生きてきました。
 
 
実はまだお肌ピチピチの20代の頃に
ホームエステマシーンに出会ったんですよ 笑
 
 
決して安い買い物ではなかったし
当時は一人暮らしで金銭的な余裕もなかったけど
 
 
20年後 30年後には
 
『 若い子に気後れするおばさん 』
 
じゃなくて
 
『 歳を重ねて自信を持って輝く女性 』 になるキラキラ
 
 
そう決めて購入しましたラブラブ
 
 
あっという間40代になりましたが
お陰さまで何事にも
ネガティブな部分はありません(*^^*)
 
 
 
将来はどんな旦那さんと、どんな家族を作って
どんな家に住んでいるか。
 
 
どんな仕事をして、どんな服を着て
毎日を過ごしているか。
 
 
全て決めていたので、今 ほとんどが予定通りに
なっているのはごく当たり前なんだけど
 
 

これがもし その日その日を流れるまま
生きていたら・・・

きっと今頃は不満ばかり愚痴ばかり
そんなおばさんになっていたかもしれない。
 
 
 
 
人生は大海原に小舟を出すことに似ていて
 
目的地も準備もなかったら
ただ波と風任せで
一体どこに着くのか・・・ 


いつだって不安しかないし
結果を誰かのせいにしてしまう。
 
 

でも目的地を決めて自分のオールで漕ぎ出せば
時間がかかったとしても、
例え困難にぶち当たったとしても


いつかはそこに着けるんだと信じて
毎日を前向きに生きることが出来るんです。
 


 
 
将来のビジョンって実はすごく大事なのに
なぜか重要視されていない気がする。
 
 
日本人は忙し過ぎて
将来を考える余裕さえ与えられて
いないような気がする。
 
 
 
でもね
 

具体的に決めなかったら
そこには絶対辿り着けないんですよあせる
 
 

どんなに毎日を一生懸命生きていても
 
どんなに人に親切に生きていても
 


本当に求める幸せは手に入らないんです。
 
 



 
何となく幸せ。
 
 
私は幸せな方だと思う。
 
 
 

一度きりの人生なのに
 
そんなアバウトな幸せでいいの?
 
 
 
 
自分の人生の舵取りは
誰かに任せることは出来ない。
 
 

面倒。。。
 
 
だったら流れていたらいいと思うし
それでも全然生きて行ける。
 
 
 
でも 自分が望む最高の未来を生きたいなら
とにかく具体的に目的地を決める。
 
 
今からでも全然遅くない。
 
 
心の底から
魂が喜ぶような
生まれて来れて本当に良かった!と
思えるような
 
 
そんな人生を歩みたいなら
 
 
どうなるかを決めるだけ。
 
 
 


 
 
 
120分個別セッションを受けたら
どうなるの?
 
 
*こうなったらいいなと思っていることが、次々と実現し始めます。
 
*不幸体質から抜け出せます。
 
*自分を信じる力が湧いてきて
未来を楽しめるようになります。
 
*今まで気づかなかった自分の思い癖に
気がついて思考が変わってきます。
 
*ずっと持っていたこだわりを手放し
心が軽くなります♡
 
*理想の自分と理想の未来を
手入れられます。
 
 
- - - - -◆◆- - - - -◆◆- - - - -◆◆- - - - - 
 
 
♡結婚も人生も諦めない♡
 おとなの本気の引寄せ術
 女神的 * 夢実現コンサルタント
 
 
引寄せはスピリチュアルじゃない!
物理学に沿ったエネルギー的引寄せの
仕組みをお伝えしながら
お一人お一人の夢に寄り添って
アドバイスをさせて頂きます✨
 
 
 
【全国zoom / 東京・渋谷・銀座・横浜】
完全個別セッション
たっぷり120分 
対面 10,000円特別価格 5,500円
(お飲物代はご自身の分をご負担頂きます。)
オンラインの場合 → 特別価格 4,000円
 
♡セッションの最後にペンデュラムを用いて
あなたの潜在意識からあなたに必要な
メッセージをお伝えします。
 
 
※お日にちと場所は応相談。
 
オンラインのご希望その他
ご相談はお気軽にどうぞ♡


↓↓ LINE@ご登録後

『セッション希望』とメッセージください。
 他の方には見えませんのでご安心くださいね(^-^)
 
友だち追加
 
または@suq0525z で検索お願いします(^-^)
 (@を忘れずに!)
 
 
 
幸せになることを受け入れて
もっと輝く人生を✨
 
More Happiness notebook ♡ 
 
 
 
【Facebook】
 
お友だち申請大歓迎です(*^^*)