♡結婚も人生も諦めない♡

おとなの本気のノート術

 女神的*夢実現コンサルタント

― すずき くみこ ―

 

 いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

すずきくみこのプロフィールはこちらから

 

 

 
 
こんにちは!
夢実現*コンサルタントの
すずきくみこです。
 
 
 

旦那さんがお土産いっぱい抱えて
出張から帰ってきました♪

 

 
 

ととの帰宅に大喜びの娘たち(^-^)

お揃いのお守りをバッグに付けていたら

何とも言えない幸せを感じました♡

 

 

 


が!!

 

 

 

この幸せな感じ

1年前には想像もつきませんでした!

 

 

 

長女が生まれてから私たち夫婦の

関係は悪化、、

 

 

 

私はこんなに大変なのに

あなたは何もしてくれない!

 

自由でいいわね!

 

ゆっくり寝れていいわね! と、、、

 

 

 

そして次女が生まれて更に悪化。

ととを閉め出し、女子部屋を作り、

 

 


いつ別れようとか 常に思ってたし

 

笑顔なし!会話なし!

 
 

そんな日々が長く長く続いてました。

 

 

 

 

 


でも、去年私が最初の起業で失敗して
旦那さんに内緒で多額の借金を
作ってしまい

 

 

家計も苦しくなり

家族にも負担がのし掛かっていた頃

 

 

仕方なく事実を打ち明け

申し訳ない。。と伝えました。

 

 

 

すると

 

 
 

 
なんも(^-^)
 
 
 
と。。。
 
 
あんなに粗末に扱って
あなたの給料が少ないから!
なんて思ってたのに。。。
 
 
あの日を境に
 
 
旦那さんがいてくれることや
家族の存在を見つめ直しました。
 
 
するともう 感謝しかなくて(T-T)。。。
 
 
 
今思えば
あれから私の引寄せ力は
急激に加速したんだと思います。
 
 
 
 
 
 
幸せはいつも
「当たり前」の影に隠れてしまって
なかなか見えないものです。
 
 
そして
「当たり前」が消えた時に
ようやくそこにあったことに
気がつくんですよね。
 
 
 
でも
私たちには想像力があります。
想像力を働かせれば
今ある幸せに気づくことが
出来るんです。
 
 
イマジネーションキラキラ
 
 
 
今日買い物に行く途中で
前を歩く小さな娘たちを見ていて
高校生と中学生になった時を想像したら…
 
 
この瞬間のなんと愛しいこと♡
 
 
 
電動自転車に二人を乗せて
必死に走ってるときに
これが普通の自転車だったらと
思ったら…
 
 
なんとなんと有り難いこと♡♡
 
 
 
カップがなかったら
この熱熱のミルクティーは
飲めないし
 
 
 
毎晩暖かい布団に包まれて
眠れることは幸せ以外の何物でもない…
 
 
 
そんな風に考えたら
私たちの人生は幸せに溢れてると
思いませんか☆
 
 
 
 
『感謝』するようになると
自然と『愛』が生まれます。
 
 
 
愛も感謝も
波動は最上級です♡
 
 
 
そこに
『わくわく』が足されたら
 
 
無敵なんですね♡笑
 
 
 
どんどん幸せな事が
やって来るようになるキラキラ
 
 
 
まずは何もないことを想像してみる
ところから。
 
 
そして今ある小さな幸せに気づくと
毎日が有り難くて
嬉しくて
 
 
すると内側から
なんだかすごいエネルギーが
湧いてくるのを感じると思いますよ♡
 
 
 
どんな状況の人も
どんな立場の人も
 
良いことばかりを引寄せられるように
なりますように♡
 
 
 
 
 
 
120分個別セッションを受けたら
どうなるの?
 
 
*こうなったらいいなと思っていることが、次々と実現し始めます。
 
*不幸体質から抜け出せます。
 
*自分を信じる力が湧いてきて
未来を楽しめるようになります。
 
*今まで気づかなかった自分の思い癖に
気がついて思考が変わってきます。
 
*ずっと持っていたこだわりを手放し
心が軽くなります♡
 
*理想の自分と理想の未来を
手入れられます。
 
 
- - - - -◆◆- - - - -◆◆- - - - -◆◆- - - - - 
 
 
♡結婚も人生も諦めない♡
 おとなの本気の引寄せ術
 女神的 * 夢実現コンサルタント
 
 
引寄せはスピリチュアルじゃない!
物理学に沿ったエネルギー的引寄せの
仕組みをお伝えしながら
お一人お一人の夢に寄り添って
アドバイスをさせて頂きます✨
 
 
 
【全国zoom / 東京・渋谷・銀座・横浜】
完全個別セッション
たっぷり120分 
10,000円特別価格 5,500円
(お飲物代はご自身の分をご負担頂きます。)
オンラインの場合 → 特別価格 4,000円
 
♡セッションの最後にペンデュラムを用いて
あなたの潜在意識からあなたに必要な
メッセージをお伝えします。
 
 
※お日にちと場所は応相談。
 
オンラインのご希望その他
ご相談はお気軽にどうぞ♡


↓↓ LINE@ご登録後

『セッション希望』とメッセージください。
 他の方には見えませんのでご安心くださいね(^-^)
 
友だち追加
 
または@suq0525z で検索お願いします(^-^)
 (@を忘れずに!)
 
 
 
幸せになることを受け入れて
もっと輝く人生を✨
 
More Happiness notebook ♡ 
 
 
 
【Facebook】
 
お友だち申請大歓迎です(*^^*)