♡結婚も人生も諦めない♡

おとなの本気の引寄せ術

女神的*夢実現コンサルタント

 

 いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)



すずきくみこのプロフィールはこちらから






良いものを引き寄せたければ

口癖や思考を気を付けた方がいい。

って よく聞きますよね。



日本人は昔から『言霊』と言って

言葉や文字には力が宿ると

知っていたんですね。



でも 言葉や思考を変えよう♪

と思って、その瞬間から変われます??




私は出来なかったです。

意識しなくなったら

すぐに元に戻っちゃう、、。



子どもに

あれ欲しい!

これ食べたい!

あそこ行きたい!



って言われると いつもつい



ダメ。



って。



で、ダメって言ったあとに

『うーん、やっぱりいいよ。』

みたいな(^_^;)



だったら最初から気持ちよく

『いいよ!』

って言えばいいのに…。

と思ったらこれ、

父親とまったく同じだったんです。





育った環境の影響は大きく、

長い年月の間に体の細胞にまで

染み込んでるので根が深い。



例えば自分に自信が持てない人に

自信を持った方がモテるよ!

って言ったって



お風呂が嫌いな人に

毎日入った方が気持ちいいよ!

って言ったって



自分の何かを変えるのって

そんなに簡単じゃないんです。




じゃぁどうしたらいいの?




変えなくていいよ。


無理に変えようとしなくていいよ。




それに 人に言われて変わる人

まずいませんからww 




でももし 今の自分を変えたい!

と思うなら

まずはどっぷりそこに浸かって

みてください。



自信のない自分に

お風呂が嫌いな自分に

ダメダメと言ってしまう自分に



どっぷり浸かってみるんですね。

見つめる。とも言うかもしれないけど

難しいこと考えずに

否定もせずに

ただ浸かってみる。





すると何かに気がつく瞬間が

あるんですよ。



それは

気持ちの重さだったり

悲しさだったり。



そしたら更に更に

もっと浸かってみる。



なぜそこに居続けてるのか。

それがだんだん見えてくる。




これからもそこにいたい?


違う世界に行きたい?




自分の内側からその答えが出ると

潜在意識が変わります。



私これを好きでやっていた訳じゃ

ないのね!

なんだ~ ここが好きだと思ってたよ。

本当は私、ここから出たいんだ。って。



そこでやっと変わることの挑戦が

始まるんですね。




こういうときは

こうしてみよう。


こう言ってみよう。


こうすると決めてみよう。



そんな風に自分の中から

変わる勇気が出てくる。



そして変わり始めると思います♡






ちなみに私もある時気づきがあり



『ダメ。』をやめて


『うん!それいいね♡

◯◯してみよう!』



どんなに無理なことでも

いつもそう返事をすると決めました。



今までずっと変われなかったのに…

やり始めたらなんと気持ちのいいこと♡笑




どうしても変われない事や

やめられない事には

必ずそれを手放せない理由があります。



そこに気がついて欲しいんです。

誰かにじゃなくて自分に。

気がついてくれるまで

やめるつもりはないんです。



だからもしあなたが

変わりたい。と思うなら

忘れ去られている自分に

出会ってあげて欲しいと思います(^-^)






◎もっと自分自身を知りたい。


◎何がなんでも幸せになりたい。


◎生きづらさを感じている


◎好きな事が分からない。



こんな悩み 解消したいと思いませんか?


今から限定3名さま
LINEにて悩み相談やってます♡

これからの自分のことに悩んでいる方や
どうしても叶えたい夢がある方
『悩み相談希望』と送ってください(^-^)

友だち追加

または@suq0525z で検索お願いします(^-^)
 (@を忘れずに!)



幸せになることを受け入れて
もっと輝く人生を


More Happiness notebook ♡