こんばんは
KAORIです。


昨日から三連休ニコニコ
昨日は、次女のオープンキャンパス
付き添いで、名古屋まで🚃
久しぶりの、休日名古屋‼️
人混みに、やられてグッたり魂が抜ける
遊ぶ余裕もなく、帰ってきました。

ただ、オープンキャンパス
は、行って良かった。
学校、学生、先生の雰囲気もよく、
学生とのディスカッション、
先生との個別面談もできて、
次女にとっは、大収穫でした。


あっ、カルビー大収穫祭
第二回目投函📮してきました。

そして、
今日は、マックスバリュへ。






月末締め切りのこちら!!


ギリギリ一枚つくり、投函📮しました。





対象3社の商品含めた

2,000円以上。



今日は、




こちらも、追加で‼️



去年は、一口、ハズレ❌

一昨年、一口、再々抽選当たり🎯



今年は、2口応募します。


大激戦キャンペーンなので、

なかなか難しいですが、、、

塩辛好きなので、すぐ消費出来そうニコニコ



今年は、当てたい!!



今日は、焼き芋🍠に塩辛乗せて

バクバクたべましたにっこり無限です。



今日も、お読みいただきありがとうございました