あけましておめでとうございます🎍
今年も、よろしくお願いいたします飛び出すハート


新年早々、大きな揺れがありました。
うちは、震度3.4あり
今まで感じた中で1番大きな揺れでしたが、
その後は、大丈夫でホッとしました。

しかし、能登方面は、
大変な事に。
親戚が富山に居るので、
心配していましたが、
被害は、あまりなかったようで
良かったです。


被害に遭われた方々、
一日でも早く、いつもの日常が
戻りますように。
心よりお祈り申し上げます。


さて。皆様、

お正月🎍いかがお過ごしですか?


我が家は、今日やっとみんな
お休みで、
私の実家で集まりました。

1日は、何もなかったので、
初詣⛩️に行って
ひたすらゆっくりのお正月🎍

今年の
御節料理は初飛び出すハート飛び出すハート
お取り寄せ。
京都祇園岩元監修御節です。



一の重


ニの重


一品、一品、味付けが

しっかりしていて

とても美味しかったです✨✨


保存料、着色料は、使われず

冷蔵で届いたので、本当に

丁寧に作られていて美味しすぎました飛び出すハート飛び出すハート



ぼたん海老の海老🦐フライ


あま〜い。



鯛の塩焼き



富山風のお雑煮‼️


年に一回ですが、毎年の楽しみですニコニコ



ぼたん海老のお刺身🦐


今年も、たまごは、捨てませんでした爆笑爆笑




夜は、すき焼き〜💕💕



A5ランク


美味しすぎた❤︎





昨日、釣ってきた
鰤のお刺身〜✨✨

やばい、みんな腹パン魂が抜ける魂が抜ける


弟のふるさと納税様様です。
沢山、ご馳走になり
ありがとうございましたニコニコニコニコ

今年も、しっかりお仕事頑張ります飛び出すハート飛び出すハート

お正月休みあと2日‼️
早すぎるっ驚き


今年も家族で集まれて
楽しい時間でした。


今日も、お読み頂きありがとうございました。