こんにちは〜
KAORIです。


今日は、半日仕事でした。

帰ってきてから、
昼寝💤していたら


ピンポ〜ン‼️


期待していない日の
突然のピンポンは、
新聞屋かなー?

と思って寝ぼけていると、


モニターから、


書留でーす!!

えっ飛び出すハート飛び出すハート


目が覚めました凝視凝視単純。





もらっても?


なんの事やら?


きゅうりのキューちゃんかなー?魂が抜ける

と思うくらい。





よく見ると



一等!!


デジタルギフト🎁カード


5,000円分飛び出すハート飛び出すハート




ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





第3回目なので、

222名枠かな?






全然忘れていたので、

棚ぼた気分ですニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



しかも、ずーっと冷蔵庫に

眠っていた

キューちゃん開けて、

第3回目、締切間近の投函📮


一口応募でしたー。びっくりマークびっくりマーク



東海漬物キャンペーン事務局様

ありがとうございました。



今日は、夕方ケーキ焼きます。

リベンジです。




今日も、お読み頂きありがとうございました☆