こんばんは〜
KAORIです。



今日は、運命の日‼️


そう、クリケ当選通知が届く日‼️


何日も、前から


18日!!

と、思っていましたが、、、



期待しすぎたのがいけないのか、



結果から言うと



全滅でしたーネガティブネガティブ


まーしゃーないわ。


10口出して、



自宅❌

実家❌

職場❌

親戚❌


ちーん魂が抜ける



あわよくば、一つ🎂


と、思っていましたが、


クリケは、そんなに甘く無い笑笑

お粗末様でした。よだれ



人気のありそうな、
美味しそうなものばかり選び
当選人数も少なかったから
仕方ない。



ご当選の皆様おめでとう㊗️ございます🎊



また、来年リベンジしよーニコニコニコニコ



おまけ。



次女が、マクドナルドの
ハッピーセットを買いに行き、
可愛いキティーちゃんを狙っていたのに、






まさかの、



マクドナルド限定マネージャーを

引き当てる爆笑爆笑


なぜ??


ピンク🩷や、赤や、

可愛いキティーちゃんいっぱいの中、

マネージャーってウケるニコニコニコニコ



違う意味で引きが強い!!



今日も、お読み頂きありがとうございました☆