こんばんは。
KAORIです。ニコニコ


今日は、仕事帰りに
マックスバリュに寄ってみた。

久しぶりに、ハガキコーナーへ行き
4枚ほどハガキをもらいました。


今日は、ビール🍺レモン🍋サワー、
を買う予定できました。

ちょうど、懸賞ハガキがあり、





アサヒ全品‼️ビール🍺を買って


これで、一口。




レモン🍋サワーは、

これで一口。





対象商品を含む3,000円以上‼️



お!!



焼酎を買えば3,000円超える‼️よし!!


焼酎を買いました。



続いて、






お菓子を買えば、


4つの懸賞をからめられる。




で、他のものを買いに場所移動。


とりあえず、買うものを買って


そのまま、レジへ進む。



レジが終わり、気づく真顔真顔



終わった凝視凝視



おーいお茶🍵の対象商品と、


お菓子を入れ忘れたガーン


バカだ、バカだ

バカすぎる〜爆笑爆笑



久しぶりに、懸賞を絡めた買い物をしに

きたのに、、、


結果2つしか、絡められませんでしたー。



月曜日から、疲れているのか??魂が抜ける



26日までに、リベンジするー物申す


今日も、お読み頂きありがとうございました☆