近日、公開予定です! | 恵比寿にある Les flammes de la passionのブログ

恵比寿にある Les flammes de la passionのブログ

野菜カジュアルフレンチ ~レ・フラム・ド・ラ・パッシオン~ のブログです。

こんにちはオーナーの星野です。

雨が心にしみる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



私、星野は、しばらくの間玉田マネージャーと交代でパッシオンに来ることになりました。新店舗に玉田がおりますので、玉田ファンの方々はお手数ですがヴァポレットへご来店くださいませニコニコ



そしてなんと、今週新しくコースメニューが変わるんです!


とくに今回は、シェフの出身地でもある島根県隠岐の島より、大量のサザエが入荷するとのこと!

どんな1品に仕上がるか、今からものすごく楽しみです♪


新メニューに伴い、パッシオンの契約農家でもある長野の宮野くんから、無農薬の夏野菜も入ってきていますよラブラブ!


さらに詳しいご報告は近々UPさせていただきます!