最近疲れがなかなか
とれない、、、

そんなおじいちゃんな

どーもー
yomiです[みんな:01]

いやいやいやいや!

なんと、
Anne Sonne
アンネ ゾンネ
研究長 黑井みつ豆 さん
が来店してくれましたよ[みんな:02]

研究長との
出会いは
デザインフェスタ[みんな:03]

もう、研究長が創る世界が
気になっちゃって
しょうがなくて

デザインフェスタの
帰り際に再度
お話しに行ったり

研究発表会等に
足を運んでみたり

そんなこんなで
ついにお店にまで
来て頂いてしまいました[みんな:04](笑)

うん、
夢は叶う事もあるもんだ[みんな:05]

いやー、
もうね、
研究長の頭の中を
割って見てみたいくらい
完成された世界。

Anne Sonne(通称As)を
日々研究されて
いる研究長なのですが

百聞は一見に如かず。
HP隅から隅まで
見てみて下さい。

好きな人は好きだと思います。

色んな可能性を秘めた
おもちゃ箱と夢の世界を
ごちゃ混ぜにしながらも
確立された世界。

今後、ゲームになったり
アニメ化されたりしないと
もったいない世界です[みんな:06]

興味を持たれた方は
楽しんで頂けるかと。
しかも、楽しみ方は
その人次第、
そこが魅力なんですな[みんな:07]

いつでもAsの世界には
旅行に行けるんです。
だって、
Anne Sonneは
いつでも
瞼の裏側にあるのですから、、、


http://annesonne.web.fc2.com/askousikikenkyujyo.html


そこで!

Asのキャラクターの
ドラマCDか朗読CDを
創ろう[みんな:08]
と、
言うお話しになりまして、

キャラクターの声を
演じて下さる方を
探しております。
現在、選抜して
5体のキャラクターで
5つのお話しを制作し、
実は5つの話しは
繋がっている、、、
なんて物が出来たら
面白いですね、なんて
お話ししていました。
(まだ仮ですが)
脚本は勿論、
研究長が創って下さいます。

詳細は数日後の発表
なのですが、
もし、興味がある方が
いらっしゃいましたら
自薦他薦、問いませんので
ご連絡下さい。

申し訳ありませんが
ギャラ等は出ません。
面白いな、
と、思って頂いた方
宜しくお願い致します。

後々、ゲーム化
アニメ化等する事が
ある際は、
余程の事がない限り
継続して、
お願いすると思いますが、
それも、あるかは
わかりません。

何か可能性を感じたり
世界が面白いと思ったり
Asの世界に参加してみたい
と、思って下さった方、
宜しくお願い致します[みんな:09]

楽しい事がしたいなと[みんな:10](笑)

あと、
3月29日 30日は
研究長の個展
As博覧会があります[みんな:11]
チケットを2枚だけ
ウチのお店で購入出来ます[みんな:12]

photo:04




photo:05



http://annesonne.web.fc2.com/


そんな研究長♪ 

photo:01




あと、As博覧会で
振舞われる
Asクッキー頂きました[みんな:13]
ありがとうございます^^
星と歯車[みんな:14]

photo:02



グッズも
お店で公式に取り扱い
致します♪
現在はAsの
パスポートのみですが
まずはこれがあると
良いと思います[みんな:15]

photo:03




早くアバターで
キャラクター達を
動かせる日が来ると
良いな[みんな:16]

そんな夢を叶えて下さる
技術者さん達も
いらっしゃいましたら
募集中です[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


さて、瞼を閉じて旅行してこよ、、、



瞼の裏側の黄泉の国からの投稿
AD