いやー、

寒くなってまいりましたな、、、

寒いと眠ってしまう、、、

どーもー、yomiです[みんな:01]


昨日は
「チェケラッ娘」と言う
アイドルグループの

アリーこと
長橋 有沙ちゃんが

来店してくれました[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03




有沙ちゃんは
昨年の

劇団歴史新大陸
「真説 四谷怪談!!」
の時にヘアメイクで
参加した時に初めて
お会いしたのですが

photo:04



もうね、
めちゃくちゃ純粋な
ええ子なのです、、、♪

最近は
チェケラッ娘で頑張って
ライブ活動を
重ねていたのですが、

残すところ
あと数回のライブで
チェケラッ娘は
解散してしまうのだ
そうです、、、[みんな:03]

勢力的に頑張って
活動していただけに残念(/ _ ; )

ラストライブ
行けたらなぁと
思っているのですが(>_<)


いつも、何事にも
真っ直ぐに
真剣に向き合って
頑張っている
有沙ちゃん。


チェケラッ娘の活動の後は
女優活動をしていくみたい
ですので、要チェックですよ[みんな:04]


あ、あと、ニコニコ生放送の
番組、「ソルティORゴッド」
と言うのにも出演している
みたいで、

番組内容聞いてたら
観たくなりました(笑)
気になった方は
そちらもチェックしてみて
下さいね♪

放送は秋葉原神タワーから
なので、本物の有沙ちゃんに
会いたい方は
そちらに足を運んで
本物の有沙ちゃんと
お話してみて下さい♪
ええ子なのが
すぐわかります^^

あ、勿論チェケラッ娘の
ライブも是非☆


残す所、
あと何回だけれど、
体調に気をつけて
悔いのない様に
顔晴って
(コレ有沙ちゃん用語、、、のはず)ね☆

有沙ちゃん
ライブ忙しい中、
本当にありがとう^^
また、来てね♪


あ、あと、
有沙ちゃんのブログで
紹介して頂きました♪
重ねてありがとう^^ヾ

*長橋 有沙ちゃんのブログ*



黄泉の国のアイドル劇場からの投稿
AD