先日ですね、、、

念願の、念願の!

恋月姫さんの、展覧会に

行って参りました[みんな:01]


あ!どーもー! yomiです。



申し込んだ時には、

時すでに遅く、、、

キャンセル待ちになっておりましたが、

ダメもとで、待っておりましたら、

来ました!招待状![みんな:02]

photo:01



う、嬉しい[みんな:03]


そして、会場へ[みんな:06]

ドキドキしながらベルを鳴らし、

中に入ると、

広がる世界はとても、

素晴らしいものでした。

photo:02



photo:03




恋月姫先生の作品は

まぁ、まずお顔が好きなんですが、

もう、いくらでも見ていられる様な、

肌の感じや、血色、

爪にまで細部への配慮が凄い[みんな:05]


これは、、、

生で見ないと伝わらないかな、、、

って感じだけれども、、、

本当に、

生きてるみたいだった、、、。



先生とも初対面でしたが、

色々お話しして下さって、

本当に嬉しかったなー[みんな:04]



さすが、

生きてるみたいに

見えるだけあって、

お人形一人で

何百万円するらしく、、、[みんな:09]

ちょっと手が届かないので

ポストカードと、写真集を購入♪

photo:04


photo:06



これは入場特典♪
photo:07




他に見にいらしてた方とも

お話し出来たりもして、

とても居心地の良い、

素敵な空間でした[みんな:07]


また、行きたいなぁ、、、[みんな:08]




黄泉の国のアトリエからの投稿
AD