なんと蒸し暑いことか、、、

これが、梅雨か、

ならば仕方がない、、、

まぁ、よい。



はいっ!

申し訳ありません、

ご無沙汰しております、

yomiです。


えー、今日はですね、

劇団歴史新大陸

ジュンジュンこと、

斎藤 潤樹くんが

原宿のお店に来てくれました♪



しかも、お土産頂きましたー☆

もう、気ーつかわんでええのにー[みんな:01]←喜んでる(笑)

ジャーン!
photo:08




いやー、ご存知の方はご存知の通り、

ワタクシ、いかんせん服は

黒いものばかり、

しかも、

オレがこんな爽やかなのかぶったら

太陽光線を浴びるかの様に、

溶けてしまうんではないか、

と思う様な、

素敵ハット☆


実は自分でも探そうとしたのですが、

勇気が出ず、また黒を買う、

と言う、ブラックスパイラル、、、


いやー、さすが、

お洒落侍 ジュンジュン!

デザインも色も良い感じ♪

ありがとう^^


で、ジュンジュンの

髪型と言いますと、


こんなになりました!
photo:02



ちょっとサッパリしすぎた??

ごめーん!(また小公演ネタ 笑)


髷を担当する人間がカットすると、

髷を付ける長さを考えながら

切ってしまうので、

ジュンジュン的には、もうちょっと

Emoな感じが、いいんだろうなー

と、思いながら、

「ジュンジュン、ここの毛は髷的に残しといていい?」

とか、相談させてもらいながら、

仕上げさせて頂きました^^ヾ

ジュンジュン、本公演終わってから

また、考えようね(>_<)\



最後、ちょっとアイロン使って

セットしたら、
photo:07


ちょっといつもと違う雰囲気だね[みんな:02]



あ、チラッとはさんでおこう♪(笑)


因みにこれは今、撮影中の、

「サムライオペラ」と言う、

時代劇のショートムービーに

登場する、忍者頭のジュンジュン!

悪そう、、、
photo:06



痛そう、、、
photo:05



あ、でもね、このアップは、

間違えてワタクシ反対側に

傷跡を創ってしまいまして、

ある意味レアな

忍者頭ジュンジュン

と、なっております^^ヾ

剥がすの痛かったよね、、、

ごめーんT-T /
(小公演ネタ本日2回目 笑)


まだ撮影は続いていますので、

気合い入れて頑張って参ります!!



そして、

はい、いつもの
photo:04


おっさん見えてないやつ(笑)



んで、お店出てから、

劇団のHPリニューアル担当と

合流してHPについてやら、

劇団の事やら色々語りに、

ハンバーグを食べに行きました♪



いやー、

ジュンジュンありがとうねー^^
( 、、、あ、ジュンジュンの髪型が
闇夜と同化してる (°_°) )
photo:09




黄泉の国の竹下通りからの投稿
AD