行ってまいりました♪

眼帯アリス症候群!


どーもー、

yomiです。


アーティズムさんは

Alamode Magazineや

Alamode Magazine CD Vol.2



Lesemajesty として

参加させて頂いてはいたのですが、

イベントの参加は初で、
(あ、出演じゃなく、お客さんで)


やっと伯爵様に

直接ご挨拶出来ました(>_<)

その節は色々と、

ありがとうございました☆


今回は友達のTETRA。くんが

DJ TETRA。 そして、

虚飾集団廻天百眼さん

として、参加していて、

会いに言って来ました^^


と、言うわけで、

TETRA。くんと♪
photo:12



photo:01



TETRA。くんシャイだから、

口と指しか見えない(笑)

、、、!?

って言うか、

ツッコミ所はわかってます、、、

誰かな、、、

オレでしょ!(笑)

普段のオレを知っている方々は、

yomiさん、アンタ、

なんちゅー格好しとるんじゃ、

と、思われると思います(笑)

が!

一応、イベントに合わせての

盛装、そして、

hair&make-up artist yomiと、

Lesemajesty yomi としての

参加をしましての、

あの格好なのです^^ヾ

ご理解下さい(>_<)



でも、

本当に好きなアーティストさん

ばかりで、興奮し過ぎて、

はしゃぎ過ぎてしまったな、、、

ご迷惑かけた方、

いらっしゃいましたら、

本当に申し訳ございませんでした、、、


あー!あと、お金拾ってくれた方!

ありがとうございました / _ ;


色んな方とお話出来ました♪

虚飾集団廻天百眼の

桜井 咲黒さんと

photo:02



毬子さんにも

話かけたかったんですが、

なんか、緊張してダメでした(笑)


そして、

Vanished Empire
DJ千尋 様と

photo:07



photo:03


やべー、千尋様カッコいい、、、


あとね、、、

SaTaNさんがめちゃくちゃカッコよくて、

普通にお客さんとして

LIVEに混ざってました(笑)

で!

なんとMr. SaTaN さんと

一緒に写真撮って頂いたんですが、

yomiが完全にファンの顔してたので

Mr.SaTaN さんだけ☆(笑)

photo:04



沢山お話して下さって、

嬉しかったなぁ♪

あと、お写真撮って下さった、

ファンの方、

本当にすみません^^ヾ

ありがとうございました♪


そして、

Rose de Reficulさん の

メンバーの方ともお話が出来て、

メイクのお話しとかさせて頂いて

嬉しかったです♪

昔から存在は知っていたんですが、

初めて観させて頂いて、

凄い世界のステージでした♪

photo:11



あと、

お写真は撮れませんでしたが、

紅蝉の方ともお話出来ました♪

photo:08




それと、

Lunatic Sabbath 裏口入学さん

いきなり話かけてしまったのに、

お名刺頂きまして、ありがとうございました!

是非、顔出させて頂きます♪


そして、

あの Takuya Angel さん!

全く知らないyomiと

凄く気さくにお話して下さって、

嬉しかったです^^

ありがとうございました♪

photo:09



photo:10



あと、

フジワラトキムネさんと一緒に、

一度、某場所に行った事のある(笑)

その名はスペィドの SLF!! さんも

お久しぶりにお話出来て、

嬉しかったです^^

その名はスペィドのお二方も、
(本当は三人、、そして、
募集もしているらしい)

とても可愛くて素敵な方々でしたし、

LIVEもとても楽しかったです☆


いやー、

まだまだお会いしたい方が

沢山沢山なのですが、、、

また他のイベントで、

お会い出来たら、

いいなぁ、、、


そんな感じで、

とても楽しんで来た感じを、

つらつらと書かせて頂きました^^ヾ



TETRA。くんありがとう!

今度はラーメンね(笑)


本当に色々、お写真お願いしても、

いきなり話かけても、

嫌な顔一つせず接して下さった皆さん、

本当に、ありがとうございました!

お客様達のマナーもとても良く、

素敵なイベントでした^^

迷惑かけた方いらっしゃいましたら、

本当にすみません。


伯爵様、マーケットに続き、

お疲れ様でした!

「やっと会えた!」

っておっしゃって頂いて、

「楽しんでってよ♪」

っておっしゃって頂いて、

とても楽しみました(笑)

ありがとうございました♪


いやー、

眼帯アリス症候群、

楽しかったです♪

うん、他のイベントも、

行きたいなぁ☆



、、、そして、その帰りに、

yomiは、一人で足をひねるので

ありました、、、

そのお話は、

一個前のブログにもあるけど

その続きはまた次回、、、

結構痛い、、、(笑)




黄泉の国からの投稿
AD