うん、、、。

テーマ:
、、、。
Toshiくんが辞めるって言わなければ
HIDEちゃんは、、、
っていつも思ってた、、、

二度と復活はないって
思ってた、、、
でも、今、また活動してる。
それはToshiくんが戻って来てくれなかったら出来なかった事だ、、、

Toshiくん
本当に返って来てくれて
ありがとう。





ね、
今、また活動再開してる事自体が
信じられない事だよね。


よっちゃんは笑顔だし。
石塚先生は石塚先生だし(笑)
ひーちゃんはカッコええし。


HIDEちゃん空から見てます
SUGIさん、、、
本当に感謝してます。
AD
復活すると聞いて

なんだか、

なんだか、

なんだか、

涙と共に、

元気も溢れてきた気が、

彼はやはりそういう存在、、、

絶対行く、、、

あー、そろそろ報告兼ねて、

会いに行かなきゃなー、、、


photo:01





黄泉の国からの投稿
AD
クリスマス時期やらは

やたらとテレビ欄の

Xmasやら、Xマスやら、

過剰に反応してしまいますが、

先日の、

劇団歴史新大陸の

小公演の合間に

買い出しに行った時に

見つけてしまいまして、、、

一人でテンション上がりまして、

じゃあ、いつ撮るか、、、

今でしょ、、、

と、少し照れながらも、

しっかりと写真を

撮るのでした、、、

いや、、、

これは撮るでしょ(笑)

photo:01




黄泉の国からの投稿
AD