アイソン彗星

テーマ:
天体ショー観測は

参加するタイプです、、、[みんな:01]


どーもー、

yomiです[みんな:02]


アイソン彗星

いるのはわかっているのに

見えなかったー[みんな:04]

photo:01



でも、とても綺麗な

朝焼けが観れたのと

良さそうな場所を見つけたから

来月を楽しみにしよう[みんな:03]

photo:02




皆さんは観れましたか??[みんな:05]



黄泉の国の展望台からの投稿


AD

やってもーた、、、

テーマ:
明日仕事なのに、、、

やってもーたよぅ、

、、、yomiです。

コレは、、、

プロ失格、、、

手じゃなくて

本当に、良かったー、、、
(言い訳)

あ、汚い足をさらして、

本当にすみません/ _ ;

photo:01




黄泉の国の病院からの投稿
AD

BAROURS

テーマ:
えー、寒いっす(笑)

yomiです♪


なんだか、ここ何日、

何事もが目まぐるし過ぎる、、、


そんな中、

昔からお世話になっている

スポーツBar

「BAROURS」

サッカーの日とか

かなり混んでる!

から、入らない(笑)

なぜならyomiは、

そんなにスポーツしてない、、

剣道9年やってたけど、、、

スポーツめっちゃ好きな

わけじゃないのに通ってしまう

スポーツBar♪


ま、理由はスタッフの皆さんの良さ、

と、

マスターの修司さん♪

修司さんは、

オレのあんな事やこんな事も

知っています^^ヾ

photo:02



修司さんも腹割って話してくれるから、

オレも話しちゃう(笑)



先日は、

オレがラストの人間になったら、

店内ミュージックを

スポーツBarなのに

エックスに変えてくれる

理解っぷり(笑)

しかも、

「yomiくんエックス好きだし、

部屋とかこだわる?」

と言って、これくれました♪

下からLEDライトつけると

良い感じみたい♪

瓶の底が、

コードが通る形になってた!

photo:03



まぁ、

yomiの部屋はチラチラご紹介させて

頂いてますが、

照明やら、ライトも好きで、

何気にこだわってます^^ヾ

さっすがー♪

しかも中はいってるし!(笑)

オレ「い、いいんですか?」

修司さん「yomiくんにあげるよ」

うおー、嬉しい♪


あ、実は修司さん、

あまりオフイシャルじゃないけど、

メタル好き☆

やはり、類友(笑)


で、修司さん、

海外に住んでた時もあって、

英語もOKだから、

海外のお客様も多い♪


でね、

海外でライダース着てたんだって、

で、そのライダースから出てきた

指輪があったって、

オレにくれたんだ♪

オレね、小指用探してたし、

修司さんからの頂き物だから、

めちゃくちゃ嬉しかった!

大切にします^^

photo:04




また、色々お話したくなったら

顔出させて頂きますね♪



あ、、、

行きたくなっちゃった??(笑)

そんな方はyomiに声かけてね^^

連れてくぜーい♪

photo:05




黄泉の国からの投稿
AD