HIDEちゃんに挑戦

色んな事に気合い入れる意味で

今まで踏み込めなかった

オレの中で半端ない挑戦

HIDEちゃん目指してみた

もうすぐお誕生日だし

気合い入れたから

許してね HIDEちゃん

photo:01



photo:02






黄泉の国の変身部屋からの投稿
AD
頼まれたシャドーを探していて

色々な店をまわってたら

横浜そごうのADDICTIONの

BAさんの接客が素晴らしかった

若い感じだったけど

凄くこちらの事を

考えてくれた接客だった

他メーカーの事聞いても

真剣に答えてくれたし

そういう対応だと

自分の道具買う時も

またその人から買いたいと思うし

ADDICTIONのファンにもなるよね♪

自分はどうなんだか

見つめ直すきっかけにもなったな

うん。

photo:01




黄泉の国の化粧品売り場からの投稿
AD

考える事

テーマ:
反骨精神が出る時って

自分が相手にとって

メリットがない人間と

判断されたんだなと

感じた時かも

それって

自分の力不足を

痛感する瞬間だから

自分に腹が立つのと同時に

もっと成長して

見返してやろうって思う

だから 今のオレでも

大事にしてくれる人達は

この先も大切にしたい



黄泉の国の思考部屋からの投稿
AD