yomiがヘアメイクを

させて頂きました、

ショートムービー

「サムライオペラ」


主演 浪人役

前川 茂輝さん

遂に来店ー[みんな:01]



いやー、

遂にこの時が来ましたぁ[みんな:02]

ありがとうございます[みんな:03]

photo:01



大川監督と

ゆうばり国際ファンタスティック映画
祭2014に行かれるそうです[みんな:04]

侍魂で頑張って来て下さい[みんな:05]

ご来店、ありがとうございました[みんな:06]


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014
フォアキャスト部門
サムライオペラ(BSスカパー!・放送日:2月27日(木)後4:35)


黄泉の国の武家屋敷からの投稿
AD

先日、

つ、遂に!

あのお方が、来店っ[みんな:01]

胡道吟楽庵
中村 瀧海 様

photo:01



中村様はもう
10年位の付き合いなのですが、
いかんせん、
関西に住んでいますので
なかなか会えず、、、

しかーし!今回、

来店して頂けました[みんな:02]

photo:02



photo:03



中村様は開店祝いにも
下さったのですが、
Rosa Lineage(ローザリネージュ)
と言う、ブレスレットを
創ってらっしゃいます[みんな:03]

コレ、yomi専用Ver.
photo:04




他にも結構、
何でも屋さんなのですが(笑)

いやー、大雪ね、、、
バスで21時間、、、
本当に大変だったと思う[みんな:05]
けど、最高の再会と
思い出をありがとう[みんな:04]

お珠里殿と
妹のみっちょむも来てくれて
みんなでワイワイしてました☆

photo:05



photo:06



photo:07



実写のBitstripsも撮れたし[みんな:06]

photo:08



photo:09



楽しかった^^

photo:10



ありがとうー[みんな:07][みんな:08]


わさびマヨネーズ、、、[みんな:09]
(あ、わからん人には、なんのこっちゃです 笑)




黄泉の国の美容室からの投稿
AD