アイソン彗星

テーマ:
天体ショー観測は

参加するタイプです、、、[みんな:01]


どーもー、

yomiです[みんな:02]


アイソン彗星

いるのはわかっているのに

見えなかったー[みんな:04]

photo:01



でも、とても綺麗な

朝焼けが観れたのと

良さそうな場所を見つけたから

来月を楽しみにしよう[みんな:03]

photo:02




皆さんは観れましたか??[みんな:05]



黄泉の国の展望台からの投稿


AD

えー、寒くなって参りましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

どーもー、yomiです[みんな:01]



えー、都筑区 北山田の皆さま

そして、近隣住人の皆さま、

10月の終わり辺りから、

何やらあのビルに

お店が出来た、、、[みんな:02]

のかな?

みたいな感じだと思われるのですが


はい!この度、

北山田駅からすぐのビルの

3Fにですね

美容室をオープン致しました[みんな:03]

La belle vie

といいます。

何卒、宜しくお願い致します!

店内は


昼間
photo:01




photo:02



お客様のお席と鏡
photo:03



関東初上陸と呼ばれている
シャンプー台
photo:04




あと、今は
子供ちゃん達が喜んで
くれるかなと、
イルミネーション的なものも
つけてみました[みんな:04]
photo:05



絵本が好きなので、
絵本も置いてみました[みんな:05]
photo:06




えー、しかし、

やはりまだ、地元の方に

いらっしゃって頂けていないなーと

自分では思っておりまして、

如何せん3Fなものですから、

地上に看板を出せず、、、

チラシをお渡し出来ないのです[みんな:06]


幸いな事に、

お店の目の前に歩道橋がありますので、

そちらでチラっと見て頂いたり

しておりますでしょうか、、、

おそらく感想は、、、

あやしい(笑)


いやいや!

決してあやしい者では御座いません[みんな:07]

そして、チラシはお店に入らずとも

お持ち帰り頂ける様に

なっておりますので、

是非是非、店先にだけでも

足を運んで頂ければと思います[みんな:08]


また、お一人でゆったりとは勿論

お子様と、ご家族みんなで、

お友達と一緒に、等

予約方法は自由です[みんな:09]


只今、オープン割引

全メニュー20%OFFで

やっておりますので、

是非是非、

ご連絡お待ちしております[みんな:10]

ヘアメニューも勿論ですが、

眉カットだけでいらっしゃる

お客様も多いんですよ[みんな:11]

眉カットは人気があって、

下は中学生から、

上は80代のお婆ちゃままで

男性にも人気があります♪


全てのメニューの詳細は

HPをご覧下さい[みんな:12]
La belle vie



尚、シャンプーからお仕上げまで
全ての技術を一人でさせて頂きますので、色々とご相談しながら、
理想に近づけて行きましょう[みんな:13]


是非、少しでも気にして頂けていれば
メニュー表だけでも、もらってやって下さいね[みんな:14]


北山田はとても穏やかで
なんだか心が和みます[みんな:15]

早くこの街に

そして街の皆さんに

受け入れて頂ける様に

頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します[みんな:16][みんな:17]



黄泉の国の都筑区北山田からの投稿
AD