いやはや、

劇団歴史新大陸

なんだかカッコいい

ビラも出来てたし

photo:01



ウチの侍達も黒髪に

するって事だから、

ヘアメイクとしても

気合いの漆黒カラー

いっとくか!![みんな:01]

と、言うわけで、

漆黒ヘアーにしました(笑)

photo:02



本日は以上っ! [みんな:02]キリッ[みんな:03]


❦hair make Majesty❦

黄泉の国の風力製造機の前からの投稿
AD
あー、、、

カブトムシ採りに行きたいー、、、


あっ!ご無沙汰しておりました、

どーもー、yomiです。


えー、本日はですね、


株式会社ビジュアルアーツ傘下の

ゲームブランド、Key に以前所属されていて、

「クドわふたー」と言うゲームの

BGMや主題歌を手掛けた、

清水淳一さんが来店して下さいました♪

清水さんの通称は しみっちょさん^^

しみっちょさんは、

劇団歴史新大陸の舞台

「助太刀御免!真説 四谷怪談!!」

の楽曲を手掛けて下さってから、

仲良くさせて頂いているのですが、

めちゃくちゃ良い曲を創られます。

四谷怪談のオープニング聴くと、

いつも泣きそうになります[みんな:01]
助太刀御免!真説 四谷怪談!!サントラ発売記念PV

iTunesでサントラがダウンロード出来ますので是非♪

そしてこれが、四谷怪談のオープニング!
助太刀御免!真説 四谷怪談!!OP

いやー、、、

良い曲ですな、、、[みんな:02]



で!

前回は しみっちょさん、

ド金髪にさせて頂きまして、
photo:01



からの、チェンジなのですが、

大事なお仕事の打ち合わせの前

との事で、責任重大[みんな:03]

色々ご要望をうかがいつつ、

先ずカットして、
(あ、遠目だから自分モザイクやめてみた 笑)
photo:02


チョイアシンメトリー♪

からの、カラー
photo:03


さて、どうなるかな??

デデン[みんな:04]
photo:04


レトロブリティッシュな感じに

なりましたな♪

どこぞのブリティッシュバンドの

メンバーみたい[みんな:06]


しみっちょさん気に入ってくれた

みたいで良かった[みんな:07]

打ち合わせ頑張って下さい[みんな:08]


歴史新大陸の曲も

また楽しみにしています♪


お忙しい中、

ご来店ありがとうございました[みんな:09]



そうそう、今日はしみっちょさんの

前にいらっしゃったお客様から、

美味しそうなジャムを頂いたので、

食べたら書こーっと[みんな:10]

ありがたやー[みんな:12]


しかし、まだまだ暑いですので、

皆様、暑さに負けず、

あ、でも無理はなさらず、

気合いいれていきましょー[みんな:11]


❦hair make Majesty❦

黄泉の国の漆黒の書斎からの投稿





AD


いやいやいや、

最近ね、

暑過ぎて顔が溶けてきましたよ、、、
photo:01



どーもー、、、

yomiです。


、、、怖いって?![みんな:01]

ごめーん!!(笑)


いやね、

とりあえず、

顔型をとりたかったので、

アルジネイトを顔に塗りたくったら、

Slip Knotのメンバーみたいに

なったね(笑)


この状態で、20分位いたのだけど、

鼻の所は穴があいてるから大丈夫[みんな:02](笑)



でね、

剥がした状態が
photo:02




ハンプティーダンプティーじゃ

ないよ?![みんな:03](笑)


あと、牙も創りたかったから、

前回失敗した、

歯型、リベンジ![みんな:04]

photo:03





よし、型は出来たぜ[みんな:05]


そこに、石膏を流し込みます♪
photo:04




プリンみたいと言われた(笑)[みんな:06]

でも、顔型プリンは気持ち悪い[みんな:07]

しかも、自分の^^;



そして、

歯型にも石膏いれて、

乾かしましたー!!



、、、さて。

リベンジなるか?!

photo:05


出来たー!!

きもーい[みんな:08](笑)

まぁ、なんとか、

歯型はリベンジ出来たかな♪



よし、、、

緊張の、顔型やで、、、


ババン![みんな:09]
photo:06



きもーい![みんな:10](笑)


うーん、、、

でも、ちょっと失敗だなー、、、



あ、素顔公開って、

これ、、、なのよ、、、

ごめーん[みんな:11]


いやー、しかし、

こりゃちょっとリベンジだ、、、

親愛なるDeath Mask
(わかる人にはわかる 笑)

創るんだからー!!!



うん、でも、イケるぞ!!

まぁ、これが出来てからの、

造形スタートだから、

こんな所でつまづいていられない!


造形出来る様になったら、

その時はまた、

書きますね[みんな:12]


そんな訳で、

暑さに負けず、

みんな、頑張ろうー!!

yomiじいさんも、

顔溶かしながら頑張るぞと[みんな:14][みんな:15]


❦hair make Majesty❦



黄泉の国の工房からの投稿
AD