なんか、

動いてないと、

眠ってしまう、、、


マグロかっ!



あ、どーもー、

yomiです。


そうそう、最近はショートムービー

「サムライオペラ」

の、準備で大わらわな、オレです。


でも、また、色々創って

経験値上げた気がする、、、

テレテレッテッテッテーン♪

あ、Level上がったわ、、、

テテテテーテーテーテッテレーン♪

あ、こっち派だった??(笑)


とりあえず、
ケロイド状の古傷ね、、、
photo:03


photo:01


でもね、
もうちょっと古さを出したいな、、、



そしてね、
日本髪、本当頑張らないとっ!
photo:02


でも、出来る様になると、
楽しいわ、嬉しいわだね♪



髷やら
長髪やらも創らないと♪
photo:04



長髪見つけてちょっと遊んだ(笑)
髪伸ばそうかな、、、
photo:05




と、思ったら髭のびた!
photo:06


ウソウソ(笑)
でも、これ、何人か
本物ですかって言ってくれて、
嬉しかったけど、
もっとリアルにしたいのよ、、、


あ、失敗して勉強もした、、、
石膏はまだまだダメだ、、
失敗だ、、、
photo:07


また、リベンジしてやる!!


あ、、、、

ここからは、

ちょっと閲覧注意、、、

だから、だいぶ離して載せるから、

血とかダメな人は

見たらあかんやつです、、、


































いや、

ケロイドの前にね、

シリコンで傷を創ろうと思ってたら、

ちょっと厚みが出過ぎた、、、

から、別の場面で使おう、、
photo:08




あとは、

ケロイド出来る様になったから、

ちょっとやってみたんだけど、

見なきゃ良かった人

多数だったみたいだった、、、

すみません^^;

photo:11









ま、そんなこんなで、

「サムライオペラ」

頑張るぞー!!
photo:10


監督と局長と

狩野さんとしみっちょさんと

生肉喰らってるyomi
(黒くてみえない 笑)



よっしゃ!!

みんなで世界と闘います♪



黄泉の国の茶室からの投稿
AD
もー、

暑いやら、

寒いやら、

じいさんついていけません、、、

一日の気温差が激しいよなぁ、、、



あ、どーもー、

yomiです。


近所に24時間スーパーが出来て、

喜んでます、、、(笑)
(は、だから? って言うね、、、)




はいっ!

えーと、ですね、

原宿のお店に、

神奈川県立川◯高校
(バレるか、、、^^;)

の、時と、

なんと、大学も同じなんです、

日本大学藝術学部
(これは隠さないんかーい、、、
まぁ、ほれ、これはHPの
プロフィールにオレ書いてあるしさ)

の、時の後輩ちゃんが、

前髪の縮毛矯正と、

カットをしに来てくれました♪
(また、前置き長いね、、、)


でね、彼女は、

とてもエネルギーがある子で、

自分の夢をちゃんと叶えてるんです。


実は、おっちゃん、

かなり、尊敬してるんだよ。


彼女も、音楽が好きで、

で、中でもGLAYが

一番好きなんですね。


オレがエックスに励まされて

生きているのと、

同じ感覚の持ち主だから、

とても共感する所が

あるんだけれども、、、


でね、絶対に

音楽業界に入って、

GLAYに会うんだ!!

って、気持ちで、

頑張ってきた子なの、、、


とても辛い時期があったであろう事も

風の噂で聞いてた、、、

ライブハウスで段ボールで寝てた時も

あったみたいだし、、、


でも、色々、色々、頑張って、

あえて名前は出さないけど、

今や、アニメファンだけじゃなく

一般の人でも知っている、

声優さんで歌手の方の、

プロモーターにまでなったわけよ。


でね、そのアーティストさんが、

紅白歌合戦に出演された時に、

GLAYも一緒だったんだって!!


もうさ、、、

頑張って良かったなー、、、

って、思える瞬間以外の

何ものでもないよね、、、


オレもやっぱり、何かしらで

HIDEちゃんと仕事がしたかった、、、

HIDEちゃんの言う所の、

面白い事して、遊んでみたかった、、、


なんか、そのレベルの夢を

叶えた彼女は、オレは

本当に尊敬しているんだ。


今は別のアーティストさんの

プロモーターをやっているみたいで、

「今日、これ終わったらラジオ番組なんですよー、寝れないなー」

って、髪の毛やりながら話してて、


でも、なんだか、

大変そうだけど、

やりたい事に

ちゃんと辿り着いて、

やってんだな、、、

って思った。


と、同時に、

オレも負けない様に

頑張んなきゃな、、、

って思ってる☆


と、言うわけで、

また、長くなってしまったが、


おっちゃんが、

凄く刺激をもらっている、

後輩ちゃんです♪

どーぞー!
(本人の希望により、
例のモザイクです 笑)

前髪縮毛矯正
photo:01


と、全体カット
photo:02


毛先はエアウエーブ残ってたから、
ねじって乾かすと、
まだパーマでたかな、
長さ変えずに、
重みを取った感じ
photo:03


そして、例によって、
yomiもモザイクの、
何だこれ写真(笑)
photo:04





いやー、来てくれて、

ありがとうね♪

沢山刺激もらいました!


まぁ、また、あの男も呼んで、

色々お話ししようね☆


でも、あまり無理はしない様に、

体調だけは気をつけようぜ☆

お互いに^^ヾ(笑)



黄泉の国の視聴覚室からの投稿
AD

だからー、

書くって言ったでしょ?(笑)

追い込むタイプだから、、、


あ、

どーもー、

少しご無沙汰しておりました、

yomiです。



ちょっと最近ね、

仕事やらなんやらで

本当に時間がなくて、
(時間がないって言うの
あまり好きではないんですが、、、)

体力的にも弱っておりまして、

久しぶりの更新です♪

すみません、、、


、、、twitterやらで、

今日は書く!

って、自分追い込んだしね(笑)



えーと、

今日は朝から歯医者さんの感じで

初、セルフのアルジネイトで

photo:01


(あ、これ、オレの歯型ね 笑)

こんなん造ってから、

やっとこさ接骨院行って、

からの、


劇団歴史新大陸 局長

後藤 勝徳 様の城にて、

ジュンジュンこと、

斎藤 潤樹 君の

髪を、真っ黒に染めながら、

色々やって遊んでおりました(笑)

って言うお話♪
(また、長かったね、ごめーん 笑)


はいっ、

お待ちかね、

染めてるジュンジュン☆
photo:02


(はい、おばさんみたいー、
ごめーん、、、 あ、この、ごめーんは、小公演ネタなので、観に来て下さいね ♪ 笑)


そして、染めてる間になんと、

局長がご飯を

作ってくれると言う事で、

馬でスーパーまで

行ってくれてる間に、


オレは、

この先使うかもしれんであろう

傷な感じを、とりあえず遊びで

造っておった、、、
(ちょっとだけ閲覧注意、、、
え!?もう遅い?)
photo:03


まぁ、貼り付けても無く、

繋ぎ目のメイクも無しで、

手にのせてるだから、

浮いちゃってるけどね、、、(´・_・`)\


そうこうしているウチに、

はいっ!

ジュンジュン染まって、

風呂あがり、黒っ♪(笑)
photo:08




で!

局長が馬でスーパーで

食材買って来てくれて、

しかも、ご飯作ってくれたー♪


これぞ、

スーパー男メシ。

局長スペシャル☆

photo:04


作者 局長
photo:05



いやー、、、

マジで美味しかった♪

味付けが、オレの好きな味で、

さすが局長やな、

と、

また感心してしまった(笑)


ジュンジュンは

正座して、

ご飯を食べます^^
photo:07




んで、ご飯食べながら、

何か映画観よう!

ってなったんだけれど、、、

観たのは、

「エミリー ローズ」

と、言う悪魔祓いの

ホラー映画。


昔、観たいなと思いつつ、

観てなかったやつだったから、

良かった♪

内容も良かった^^


でも、改めて、

日本の怪談って、

怖いんだなって、

逆に実感したかなー^^ヾ




でね、ホラー映画観てたら、

みんなホラー顔になってきちゃって(笑)

局長
photo:09


ジュンジュン
photo:10


ホラー顔なら素顔もいっか
yomi
photo:11



って、オレが1番気持ち悪いな(笑)

とかなんとか色々遊びつつ


あ、あと、

似非ショート8ミリムービーとか

撮って遊んだり、

漫画カメラのアプリで

遊んだりして、


電車なくなるから、

帰ろうってなったんだけど(笑)


、、、あ、

もっと写真貼りたいんですが、

載せられる写真が、

10枚までなんですって(´・_・`)

え?オレの外せばいいって??(笑)

んー、、そうなんだけど ^^ヾ

まぁまぁ、そう言わずにっ(>_<)


でもね、なんか8ミリで

映像撮ってたら、

一応、

日大藝術学部映画学科卒の

yomiの血が

なんだかたぎってきたから、

今度、局長の城で、

ショートコントみたいな、

ショートムービー撮って、

YouTubeにあげる決意した(笑)


そんなこんなで、

劇団歴史新大陸の

男祭り!

学生的なノリで、

楽しかったなぁ♪(笑)


今度は、局長の城で、

みんなでホラー祭らしいから、

心の準備しておいて下さーい♪



、、、あ、後ろ。


yomiでしたー♪ (笑)



黄泉の国と局長の城の間の異空間からの投稿
AD