えーと、、、

yomiがですね、

日大藝術学部

映画学科に

在籍していた時の

課題に、

「ある男」

と言うショートムービーを

創りなさい、

と言う課題があって、

その時から知っていれば

絶対に題材にしたであろう男。


なんだかわからないが、

人を惹きつける

パワーを持っている男。


yomiを笑顔にしてくれる男。




いやー、

そろそろ10年の付き合いに、

なるんですよねー、、、。



あ、どーもー、

yomiです。



何が10年かって、

親友であり、

兄貴分であり、

前世は旦那であったであろう、

後藤さんとの付き合いがね。


あ、旦那って?

いや、

勿論、yomiが嫁なんだけど、

けーど!

yomiさんちゃんと、

女性が好きなんだからね!

そこんとこ宜しく(笑)


まぁ、

それだけ後藤さんとは、

ソウルメイトな感じって事ね♪


あ、勿論、

後藤さんも女性が

大好きだからね(笑)


って言うか、こないだ、

後藤さんの妹さんと話した時に、

妹さん
「局長、無駄にモテるんよなぁ、、、」

yomi
「そうそう!そうなんよなぁ、、、」

って、話してたくらいだから(笑)



でね、これは

局長と出会った頃

photo:01



真ん中がyomi
(例によってモザイク 笑)

これは、とある駅ビルの中で、

オレが3階でメイクの仕事していて、

局長が4階でお洋服屋さんやってて、

「なんだか、メタル好きなメンズがおるって聞いたんやけど」

って、話かけてくれたのが、

始まりだったよな? 局長?


でも、

お店の女の子と話す口実だった

ってのも半分あった

って、後から局長から直接聞いて、

ウケたけど(笑)


本当に、この頃さ、

新宿でよう遊んどったよなぁ?^^

あ、新宿って言っちゃった(笑)

そう、新宿の駅ビルね♪


でも、ここで働いてた事もあって、

他にも色々あるけど、

新宿は思い出が沢山で大好き♪


あー!そう言えば、

なんかお薬でおかしくなられた方が、

オレに絡んで来てね、

あまりに理不尽過ぎて、

さすがのyomiさんも、

頭にきちゃって(笑)

止まらない感じのオレを、

止めてくれたのも、

局長だったよなぁ、、、
(遠い目)

あれはバトルせんで正解だった^^;

ありがとう、局長。


まぁ、これはさて置き、、、



あ、「局長」って言うのは

後藤さんの

劇団歴史新大陸の時の肩書きね♪

まぁ、座長さんな訳なんです☆

こないだ観たUstreamで、

「局長」にするか、

「将軍」にするか、

悩んだらしいけど、

今となっては、

オレ的には、

「将軍」もアリだな(笑)


今度、こっそり

「将軍」って呼ぼうかな、、、(笑)


あー!!

それで、思い出した(笑)

その時の後藤さんのお店で、

「いらっしゃいませー♪」

を、どこまで崩したら、

お客様にバレるか、

とかやってた!(笑)


他の店員さん
「どーぞー!いらっしゃいませー♪」

後藤さん
「どーぞー!ビヨンセー♪」

とか、

「どーぞー!どすこーい♪」

とか、

やっとったよなー、、、

もう最後、

「どーぞー!アシャンティー♪」

だったもんな(笑)



あ、話しがそれた^^ヾ

でね、出会って、

局長
「オレは役者やっとるんよー」
(局長は岡山弁)

とか、

yomi
「そうなん?オレは美容とバンドやっとるんよー」
(オレは山口弁 あ、当時CRIMSON CRIMEのGt youtubeにあるよ♪ 笑)


とか、方言も似ていて、

共通点と、

真逆感が.

マッチしまくって、

急激に仲良くなったなぁ、、、


んで、

激安居酒屋探し回って、

仕事帰りに、

結構毎晩飲み歩いてたよなぁ、、、
(遠い目 2回目)


こんな事や
photo:13



こんな事まで(笑)
photo:05


これさ、局長の顔も凄いけど、

結構yomiも瓶食べて

なんか魚みたいな顔に

なってるんよ(笑)


しかし、、、

楽し過ぎたな、、、
(遠い目 3回目)


あと、局長はいつも

オレのリクエスト以上の

サービスをしてくれる♪


これは劇団にも繋がるけど、

基本的に局長は、

人を喜ばせるのが、

好きな人なんだよね^^


これ、甘海老の残骸ピアス(笑)
photo:06




これ、早朝の悪ふざけ(笑)
photo:07



photo:08



photo:12





あと、昔住んでたウチに

泊まりに来た時のノリでの遊び(笑)

photo:09



、、、おわかり頂けるだろうか、
(あ、また、どっかで聞いたやつだ)

笑顔でピースをしている、

無邪気な男性の背後に、

長い黒髪が垂れ下がって

いる事を、、、


んー、、、

、、、まぁ、

オレのカット練習用の

髪の毛なんだけど、

しかもアナログ目線隠しだから(笑)

そんな遊びとかねー、、、



あと、お酒買いに歩いてたら、

何故か商店街に落ちてた

お風呂を見つけて、、、


やるよねー♪
photo:10




これは、、、

局長じゃなきゃ、

やらないよねー(笑)
photo:11



みたいな^^


オレが笑ってると、

どんどん色々やってくれる♪

局長はオレを笑顔にしてくれる

パワーをくれる、

そんな存在なんだよね。


なんだか、言葉に出来ないけど、

人を惹きつけるパワーをもっていて、

努力もして、

我慢もして、

無理もして、

それでも人を喜ばせたい

って気持ちが、

押し付けじゃなく、

自然に出てくる人。

不思議な男だぜまったくー☆


だから、いつか、

後藤さんの劇団のビジュアル部門を

やりたい、と思っていたら、、、

なんだか実現したもんなぁ!(笑)


オレはいつも元気を貰っている分、

自分なりに、

後藤さんに、

何かを贈りたい。

だから、同志として、

歴史新大陸に携わらせて

もらっているし、

それにかける情熱や、

作品に対する努力は

妥協をしない。


オレね、リハとか観てると、

局長や、

みんなの努力見てるから、

マジで泣けてくるもん、、、


今年は、

歴史新大陸は

映像作品
「サムライオペラ」や

本公演
「三つ揃いの剣~宮本武蔵と佐々木小次郎~」

が、あるからな、

気合い入れて、

楽しみながら、

妥協せず、

頑張ってこーね☆


やっと、

一緒に作品創れるぜー!!

やっと、ここまできたぜ!


だから、まだまだ、

オレ達の楽しい日々は、

色褪せない思い出と共に、

続いてるって事だな♪
(クサい、クサいぞ、yomi !! しかし、男の友情なんてクサくてなんぼじゃ Metalと同じじゃ笑)


そんな感じで、

後藤さんについて語ったら、

いくらでも書けるから、

今度は、雑誌の対談で、

思い出話しよーぜー♪


あ!

こんな所まで読んでくれたアナタ☆

ありがとうございます♪

ちょっと、

「後藤勝徳」

と言う男、、、

気になっちゃったでしょ??(笑)


じゃ、いつ検索するか、、、

今でしょう!!
(まだまだ、使うよー 笑)

後藤勝徳

か、

劇団歴史新大陸

で、

検索♪ 検索~♪


そんなこんなで、

親友で兄貴分、

劇団歴史新大陸

局長

「後藤勝徳」

と、言う男、、、

の、お話しでした♪

あ、局長は、現在も

実在する人ですからね(笑)



黄泉の国からの投稿
AD
と、言うわけで、

そうだ!

足が動かないなら、

手を動かそう!(笑)


と、言うわけで、

ど、どーもー、

yomiです。

神様がくれた休息に甘えて、

安静にしつつ、

やりたい事、やってます^^;


ボーカロイドの

作曲家さん、

Cazさんの曲で、

オレが、ボーカロイドを聴く

きっかけになった曲に、

「Crruption Garden」

と言う曲がありまして、、、


なんか、

ボーカロイドって、

オタクさん達のものだとばかり

思われがちなのですが、

こんなに優秀な、

音楽ソフトは今までになく、

画期的なんです!!

、、、よ?(笑)


あ、そうそう、

ウチの姪っ子に、

「ドレミファロンド」

と言う、yomiも大好きなんですが、

とても可愛い曲がありまして、

それは、またCazさんとは違う

作曲家さんの曲なんですけれど、

なんと、これを聴くと、

姪っ子が踊り出す♪

と言うなかなか、

お母さん、、役立ちまっせ☆
(オレ、誰、、、。)

いや、本当に可愛いくて

良い曲なんです^^



と言う前置きと言うか、

ボーカロイド、

聴いてみると面白いですよ?

と、言うお話でした♪


yomiはあと、

kemuさんやら、トーマさんやら、

マチゲリータさんやら、

ゆよゆっぺさんやら、

好きな作曲家さん、

いわゆるP(プロデューサー)が、

たくさんいます。

まだまだ、いらっしゃいますが、

長くなるので(笑)

あと、それに伴って、

絵を描く方や、

映像を創る方も、

凄い人が沢山、

いらっしゃるんですよー♪


、、、え? また熱すぎる?

すみません、

yomiは好きな事となると、

熱くなり過ぎてしまいます、、、^^ヾ



ではでは、本題
(、、、やっと?(ー ー;))


恥ずかしながら、

Crruption Gardenを弾いてみた♪

をさせて頂きました、、、

怖い、、、

・弾いてみた


あ、じゃあ、

過去にやった、

歌ってみた♪

をさせて頂いてみた、、、も、

もう一度載せさせて頂いて^^ヾ

・歌ってみた



楽しんで頂けたら、嬉しいです☆


あ、そうそう、

右手の変なペイントは、

ホクロ隠したくて落書きしていたら、

あんなになってしまっただけなので、

気にしないで下さいね(笑)



黄泉の国アンドロイド町666-13
からの投稿
AD
どーもー、
Hiii,

yomiです。
i'm yomi.

いやー、なんだかね、
well...somehow

皆さんオレのLIVE姿って観た事ないと
i think maybe everyone didn't see,

思うんですよ(笑)
my LIVE play loool

と、言うわけで、
therefore,

昔のムービーが出て来ました♪ VHS(笑)
i found my old LIVE Movies. VHS looool

オレは下手側、お客様からみて左です^^
i'm the left stage.. seen from the audience.

photo:01



http://www.youtube.com/watch?v=HwMh1vTImcQ

http://www.youtube.com/watch?v=ru7m85QQZRI

そうそう、YouTubeのアカウントが
ah, my youtube account is


「Lesemajesty666」


ですので、
so,

お時間ある時にでも観てやって下さいね♪
please check, if you have time ♪


楽しんで頂けたら良いのですが^^ヾ
i hope, you have fun to watch it :)

photo:03



photo:04





黄泉の国からの投稿
contributed from yomi's country
AD