たまには

テーマ:


過去ものでも出して、

皆さんのご機嫌を

うかがってみますかね(笑)


Lesemajesty 「Despair」

http://www.youtube.com/watch?v=vc7FdE0sN_w

Lesemajesty 「existence」

http://www.youtube.com/watch?v=6NqXm_yUUxU


BLAM HONEY Providence of Decadence 「RINK」covered by Lesemajesty

http://www.youtube.com/watch?v=6lNm4V5w6_E


Corruption Gardenを歌ってみた。
をさせて頂いてみた、 漆黒よみVer.

http://www.youtube.com/watch?v=KUr7q6cxEXg


CRIMSON CRIME - Work fire of sadness -

http://www.youtube.com/watch?v=7ISGRU1acpA

CRIMSON CRIME - I don't despair -

http://www.youtube.com/watch?v=9ylXK6kwPzk


CRIMSON CRIME - The interval of death -

http://www.youtube.com/watch?v=LwrtAYAOaPw


CRIMSON CRIME - Escape from pain -

http://www.youtube.com/watch?v=si00Mx0hHtw


んー、なんか、

そんな感じ、、、(笑)




黄泉の国からの投稿
AD

HELLO JAPAN!!

テーマ:
こういうものの感想は

その時に書かなければいかん(笑)

と、言うわけで

今日は、と言うか昨日か、

山本寛斎さんのショーを観に

六本木に行って来ました。

photo:01



高校時代の同級生で

バンドメンバーでもあった親友に

誘ってもらったのですが、

山本寛斎さんのショーって、

実は、取り留めもない感じなのかな

と思ってたのですよ、、、

でも、芸術を全面に押し出して、

何かやってやるんだー!!

と言う意気込みが、

かなり伝わってきて、

心を動かされました。

photo:02



photo:03



ロビーにはいかにも芸術家な

人達がたくさんいて、

桂由美さんや、

ジャパネットの社長さんとか

すぐ近くにいて、

なんだか凄い雰囲気でした(笑)

あ、ブルーマンやってた会場らしく、

トイレに行ったら、

ブルーマンの残したものが

あって笑いました(笑)

photo:08



ショーのラストは

服の中とか口の中にまで

入って来る大量の紙吹雪。

なんだかキラキラとして

これでもかと降ってきました(笑)

photo:04



デヴィッドボウイの衣装とかね、

なんか、芸術は芸術を呼ぶんだよな、

なんて思ったり、

photo:05



色んな刺激を受けました♪

いやー、元気もらったな。

頑張ろうって思った。



で、帰りにその親友と、

そのご両親とご飯を食べたんですが、

お通しがなんと、

白魚!踊り食い!

photo:06



そして、

イカの刺身!

photo:07



これお通しだよ?!(笑)

さすが、ギロッポン。。。


なんかね、

彼のご両親とあんなに長い時間

お話した事がなかったから、

なんだか、懐かしいのに新鮮で、

今日は色んな元気を頂きましたな。


まだまだイケるぜ日本!

悔いのない人生になる様に、

日々を大切に、

頑張って生きよう

と、思えた日でした☆

ありがとうね♪


黄泉の国からの投稿






AD

桜が舞い散って

テーマ:
身体中を包み込まれての道のり、

なんだかゲームの世界の人の気分で、

歩いていました。

これから、山本寛斎さんのショーを

観覧しに、六本木に行って来ます。

未知数なので、感想は後ほど^^ヾ

photo:01





黄泉の国からの投稿
AD