MHW 開花の宴!? | IN MY LIFE-3

IN MY LIFE-3

ファミコン世代です。
たぶん、おばあちゃんになるまで、ゲーマーとして生きてゆきます。

 

 

皆さま、ごきげんよう。喜ぶ

 

4月、春でございまするね。

新年度が始まって、

新生活を始められた方々も多くおられることでございませう。笑う

ワタクシめとしますては、特にまあ、何も変わらず、

ハンター生活のほうも、相も変わらず。ジュース

 

 

そんななか、モンハンの春イベント、

アステラ祭 『開花の宴 』の開催中でございまするね。くつろぐ♪

華やいだ集会場、

いつも仲良くして頂いてるフレさんと、先日、記念撮影してきますた。カメラ

サークル‘うさぎ小屋‘のみんな。

 

 

 

 

思えば、ほとんどのみんながアドパでP3rdとかを遊んでた頃からのフレさん。

気心が知れてる仲間というか、ほんと居心地が良い空間だわ。照れる

この日も、記念撮影のあとは、もちろん狩りに行きますたが、

終始、楽しい狩りが出来ますた。喜ぶ↑

そいや、狩り中のスクショは撮り忘れてるけども。

いつも、遊んでくれるフレさん達、どうもありがとーございまする。

定期的に、なんか集まりたいっすね。  ( 召集令状お待ちしております・・w。)

 

 

 

 

 

そうそうそいや、春祭り期間中は、花火もあがるよう。

どーゆうタイミングであがってるのか、未だに知らないんだけど・・w。

花火とか、無意味にテンションあがる。ケラケラ笑う

 

 

 

 

 

お食事中のムービーも、配膳猫が、かわゆい。 ( 料理も、いつもと違う?。)

プーギーの服も、ミツバチ仕様。

なんか今だけかもしんないので、とりあえずスクショ撮っておきますた。カメラ

春デスネ。aya

 

 

 

 

・・・とまあ、そんな感じで、日々、狩りを楽しんでるワケですが、

ワタクシどものClairサン、

昨晩、ハンターライクがついにHR200に到達しますた~。ぐぅ~

なので、恒例の(?)ギルカのブログ晒し・・w。ベー

 

フレさんのなかには、もっと早くにHR200超えしてたり、

勲章コンプすら終わってるフレさんも、チラホラいるけど、

ワタクシはまあ、今後もマイペースで、ぼちぼちっと頑張ってゆきたい思うであります。笑う

 

 

 

ちなみに、今現在の勲章の獲得状況は、こんな感じ。

レアな環境生物集めとか、金冠とか、

やっぱ難しいやつが残っちゃってまするね。えっ

 

今回の春イベで復活した、

各エリアの大連続クエのイベクエが金冠救済クエだとかどーとかゆう話だから、

なるだけ今のうちに頑張っておきたいんだけどね。プープーZZZ

そんなワケで、完全に自分用の覚え書きとして、金冠まだリスト。

( ジョーさん除く。)

 

ドスジャグラス 最大、最小

プケプケ 最小

シュラドトス 最大

トビガガチ 最小

ツイツイヤック 最大、最小

ドスギルオス 最大、最小

リオレウス 最大、最小

ディアブロス原種 最小

キリン 最大

ドドガマル 最大

ウラガンキン 最小

リオレウス亜種 最大

ディアブロス亜種 最大、最小

ネルギガンテ 最大

テオ 最小

 

・・・以上、最大が10頭、最小も10頭。

まだまだ先は長いや。無言

でも、今回のモンハンは勲章コンプ頑張る。

 

 

 

 

・・・とまあ、そんなこんなで、

今後もモンハン楽しんでゆけたらなと思う、今日このごろ。ジュース

てゆーかまあ、ドラクエもまあ、ここまで休止中なのはじめてくらいな勢いだし、

そろそろ気にはなってるんだけどねぇ。  ( 両立する自信は無い・・w。エクササイズあせる)

 

だけど、とりあえず勲章コンプは、いつか成し遂げたいや。

まだ一度も使ったことない武器も、使ってゆきたいや。

今度は、太刀デビューしよっかな。aya

・・・まず専用の防具を作るところからだけどw。

 

フレの皆さま、救援とかでご一緒になるかもしんない巷のハンターの皆さま、

今後とも、Clairサンを、よろしくお願いいたしまーす。

楽しい狩りがしたいや。aya

 

 

 

 

 

ひと狩り行こうゼ!

 

 

 

 

 

オシマイ