久しぶりの新大久保(食事編)。 | 黄土漢方蒸し正規代理店・エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

黄土漢方蒸し正規代理店・エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

【黄土100% 完全無農薬の黄土漢方蒸し】
【ヒト臍帯血順化培養液65%バイオセルショット65】
【サイトプラズムパスシステムBeBe Pinocchio】
【BELLA CELLA】
実力派・こだわり派のための美容会社、レサンクセンスのブログです。

2年以上?ぶりの新大久保


 

  韓国に行けない思いを胸に新大久保へ。

 

先日、ずっと行きたかった韓国・・にはまだ行けないので、新大久保へ行ってきました。

前回はいつだったか、記憶にないくらい久しぶりです。

大したことはしていませんが、韓国好きなサロン様、お客様が見てくださってるこのブログですので

ちょこっとUP、まずは食事編。

 
胃袋の年齢をわきまえず、食いしん坊セット。
揚げ物に大量チーズにと、消化不良まっしぐらメニュー。
たまには良いか、と思いましたが
そもそも、揚げモノそんなに食べれない年齢であります。
同行した食べ盛りメイッコちゃんが良い仕事をしてくれました(笑)

 
うなるほど美味しいとは言えませんが←
あれこれ少しずつ食べれて、楽しいですね。
 
ユッケジャンは美味しかったです。
 
食べ歩きとか、韓国スイーツとかも楽しみたいので
あれこれオーダーしないでおいたのですが・・・
お腹はずっと揚げ物パンパン、カフェはどこも満席で入れず
せめて帰宅後に楽しもうと、キンパをテイクアウト。
ご近所にキンパ屋さんがあったら、毎日でも食べたいのに。
あぁ、広蔵市場の麻薬キンパが食べたいです~!
買い物編に続く。