免疫保持に黄土漢方蒸し。 | 黄土漢方蒸し正規代理店・エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス
新型コロナウイルスに関する情報について

黄土漢方蒸し正規代理店・エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

【黄土100% 完全無農薬の黄土漢方蒸し】
【ヒト臍帯血順化培養液65%バイオセルショット65】
【サイトプラズムパスシステムBeBe Pinocchio】
【BELLA CELLA】
実力派・こだわり派のための美容会社、レサンクセンスのブログです。

漢方で有名な京東市場での一枚📷

  風邪に抗生物質は効かない

 

ますます猛威をふるっている、新型コロナウィルス。

いわゆる「感染症」は、主に2タイプに分けられるそう。

 

➀ウィルスによるもの

・風邪

・はしか

・インフルエンザ

・おたふくかぜ

・ノロウィルス

・新型コロナウィルス 等

 

②細菌によるもの

・溶連菌

・結核

・コレラ

・O-157

・百日咳

・膀胱炎 等

 

病院にかかると抗生物質が処方されたりしますが、
抗生物質は細菌に対して効果を発揮するものなので、
ウィルス性の病気には効果がありません。
ウィルスは細菌よりも小さく、ウィルス自体が増殖するのではなく、ヒトの細胞内に侵入して増殖するため、
細胞に影響を与えない抗ウィルス薬の開発は難しいのだそうです。
 
ワクチンや特効薬があれば、むやみな重症化も防げるし、それが一番なのでしょうが
安全に活用できるまでは、まだまだ時間がかかりますから
結局のところ、自己免疫力をしっかり管理することが、個人でできる予防の一つになるのではないでしょうか。
 
黄土漢方蒸しは、一年を通じて使い続けていただきたいものですが
やはり異常に暑い近年の夏に比べますと、秋冬はとても人気が出ます。
自己免疫のUP&保持には、「温活」は絶対に欠かせません。
冷えた身体で、あれこれ気を付けても根本の改善にはならないんです。
温活は健康維持のキホンのキであり、根っこです。

毎日コツコツやるのは、時に面倒ですが

病気になってから治すよりも、かからないように予防しておく方がよっぽどラク。
今日の過ごし方が明日をつくり、その繰り返しと積み重ねが将来をつくるのですから、
毎日をムダにせず、大事に過ごしたいものです。
 
黄土漢方蒸しのサロン開業のお問い合わせが増えています。
弊社が常に大切にしているのは、プロの正しい知識と活用です。
正しく使って、沢山のお客様の健康維持にお役立ていただきたい。
レサンクセンスでは、正規取扱店サロン導入時は直接講習でお伺いし、理論から実技レクチャーまでしっかり研修致します。
現在は緊急事態宣言発令中のため、お急ぎの場合はZOOMにて対応も可能です。
 
サロン様お問い合わせの際は、
・サロン名と代表者氏名
・サロン住所
・ご連絡先
・サロンHPやSNSのURLをお知らせくださるとスムーズです。
開業予定の場合はその旨ご相談ください。

 

エステティック美容機器・業務用化粧品専売ONLINE SHOP

 

黄土漢方蒸しサロン事業者向け卸販売ONLINE SHOP

 

黄土漢方蒸し一般のお客様向けONLINE SHOP