韓国、最終日。
空港までは、いつもタクシーで向かいます。
ホテルから手配して、
片道45,000W。年々上昇中。
韓国も最低賃金が上がった事も、関係しているのかな?
でも、エスカレーターが完全完備でない、
ソウル市内地下鉄を20kg抱えて帰るのは、体力の無駄遣い。
年を考え、やはりここはタクシーが楽。

 
‥と言っても、
空港ではなく、ロッテマートに寄ってもらうように依頼。
最後のお買い物です(*^^*)
 
ロッテでランチして、歩いているとハーレークイーンちゃんの映画が!
連れてるワンコがワイルド~~
今年のMARVEL第一弾でしょうか、早く観たいです。
 
ロッテマートでは、これまた色々と買いました。
量り売りのブースで買った物の、ラップグルグル具合がハンパなかったのでご紹介(笑)
スーツケースに入れるから、割れないようにしてくれと言ったら
これ↓見えないほど巻きまくる。
 
別に韓国で買う必要のない、紅芋チップス。
2つで10,000wにまけてくれました。
ラップ数メートル巻きのおかげか、そんなに割れずに帰還。
 
売り場のアジュンマが躍るかのように巻きまくったラップ第2弾。
「も、もう大丈夫だよ・・」と遮ろうかと思うほどに、巻いて巻いて巻かれていました。
途中で「わ~すご~い」とか言ってしまい、
どこか気を良くしたアジュンマによる
ラップパフォーマンスが更に繰り広げられ
結果↓蛹のようです(笑)
ラップ、ビニールをはがすのが大変でしたが、
おかげで一滴も漏れず、ニオイも漏れず。
タコのキムチです。
これ、すごいキムチ臭。とっても美味しいのですけどね(^^)
これも、たっぷりオマケして入れてくれてました!
ニオイがニオイなので、食べるタイミングがなかなか無いのですが(^^;
ちなみに、ロッテマートはその場でタックスリファンドしてくれるので、
パスポート持参でチェックを是非。
 
「キャッシュレス・消費者還元事業」
レサンクセンスも対象店舗となりました。
下記、弊社の各サイトにて、クレジットカード購入された分が対象となります。
(ヤマトフィナンシャルで決済完了したもの)
 
 
 
還元内容については、ご使用になるクレジットカード会社によって
対応が異なりますので、お手持ちのカード会社の公式情報をご参照ください。