先日開催しました、黄土漢方蒸しサロン事業者向けの勉強会、
無事に終了いたしました。
今年の会場は、いつものユニコムプラザさがみはら。
相模大野という駅は、何か用事でもないと来ない地域だと思うので(-.-)
各地よりご足労いただき、感謝であります。

今回はご参加くださったオーナー様へ、
心ばかりですが、みどりの雫のお土産を(*^^*)
これからの季節の必需品ですよね、フィトンチッド。
 
今回のテーマは、黄土漢方蒸しを扱うサロンが得るべき基礎知識です。
限られた時間のなかで、どれだけの事をお伝えできるか
なるべく1つでも多くをお持ち帰りいただけて、少しでもお役に立てたら・・と、
絞って絞ってまとめましたが、結果ギュウギュウで
最後は駆け足でのお伝えになってしまい、反省でございます。
やはり選択と集中、欲張ってはならない・・
聞き苦しいところも多分にあったかと思いますが、ご清聴ありがとうございました。
 
神奈川、東京、埼玉、北は北海道、南は熊本よりお集まりいただきました。
貴重なお時間を頂戴し、誠にありがとうございました!
記念にパチリ。
 
そしてこの後は、懇親ランチへ。
つづく(^O^)/
 
「キャッシュレス・消費者還元事業」
レサンクセンスも対象店舗となりました。
下記、弊社の各サイトにて、クレジットカード購入された分が対象となります。
(ヤマトフィナンシャルで決済完了したもの)
 
 
 
還元内容については、ご使用になるクレジットカード会社によって
対応が異なりますので、お手持ちのカード会社の公式情報をご参照ください。