「黄土漢方蒸しサロン向け勉強会」、今年も開催致します。
近年、黄土漢方蒸しを扱うサロンが増加している中で、
繁盛しているサロン、売上や集客がうまくいかないサロン、数年ももたずに閉店してしまうサロンなど
せっかく開店したサロンでも、その行く末は様々です。
近年のSNSの普及も手伝い、業界未経験の方が気軽に開業できることが、
夢を描ける可能性を持つ反面、経験不足と素人知識で役務提供している事実も否めません。
 
お客様に愛されるサロンとは、まず必要なのは
サロン側がプロフェッショナルであることが大前提です。
プロになる為には、必要最低限の知識は絶対に不可欠。
という事で、今年の研修テーマは
 
「黄土漢方蒸しを扱うサロンが絶対におさえておきたい知識の総復習」です←長い・・
・これだけはおさえておきたい皮膚組織と生理作用
・正しい発汗とは?汗の分泌のメカニズム
・季節に合わせた黄土漢方蒸しの入り方
・中医学から学ぶ、黄土漢方蒸しの上手な活用法
 
 
【日時】 2019年11月6日㈬ 
     勉強会 10:00~12:45
     懇親会 13:00~14:30
 
【場所】 ユニコムプラザさがみはら ミーティングルーム5
 
【費用】 既取扱店様 3000円
      既販売店様 4000円
      これから開業予定の方 5000円
     ※各同伴者様として、追加1名様まで無料で受講いただけます。ご希望の際は事前のお申込み時にお知らせください。
 
【懇親会】 勉強会後、美味しいランチで女性経営者同士の懇親を深めませんか?
       ご希望の方はお一人様1500円を講座費用に追加してお支払ください。
 
 
黄土漢方蒸しサロン向け勉強会のお申込みは10月23日㈬までとなります。
秋冬の陰の深まる季節、黄土漢方蒸しの大活躍シーズンでもあります。
是非とも奮ってご参加くださいませ。