神奈川は雨の土曜日となりました。

急な冷え込みに体調を崩されている方が多く見受けられます。

季節の移り変わりは、丁寧に丁寧にご自愛くださいね(^^)

 

毎年の恒例行事となりつつある「黄土漢方蒸し勉強会」ですが、

今年ももちろん開催致します!

ご共鳴くださるサロン事業者様のおかげで、

今では全国に多くの取扱店様・販売店様とのご縁をいただくようになりました。

数ある中より、本当にありがとうございます。

 

我々の美容業界はサービス業です。

この業界の本物のサービスとは、物品のおまけではなく

現実では形としては現れない付加価値です。

だからこそ、常に追求し続けることが

そのサロンの質を左右します。

自己流ではない、きちんとした知識を備え

ご利用くださるお客様の顧客満足を高める努力は怠ってはなりません。

是非ともご自身と貴サロンのブラッシュアップにお役立てください。

 

また、この度の法人化に伴い、取扱店様の特典・協働について新たな取り組みを始めます。

「女性のお仕事を応援する」ための新たな制度でございます。

この説明会も兼ねておりますので

取扱店サロンとして、伸び悩んでおられるオーナー様は是非ともご参加ください。

 

そのため今年は、朝~夕方までの長丁場を予定しております。

働くママさんオーナーも多いので、朝スタートの夕方早め設定にしました。

内容詳細はまだお知らせできませんが、皆様の力となる講座になることをお約束致します。

日程が決まりましたので、取り急ぎ告知致します。

 

↓ ↓ ↓

【日時】2018年11月22日木曜日

午前10時~夕方16時頃まで(終了予定)

 

【会場】ユニコムプラザさがみはら

ミーティングルーム4

 

【受講対象】弊社より黄土漢方蒸しを導入いただいた取扱店様、販売店様。

または弊社取扱店様先の販売店様。

 

去年の勉強会の様子です。

全国各地よりお集まりいただきました。

今年も沢山のオーナー様とお会いできますことを、楽しみにしております!

取り急ぎは、11月22日のスケジュール調整をお願い致します<m(__)m>

 

 黄土漢方蒸しの導入はこちら