黄土よもぎ蒸し正規代理店・プライベートサロン レサンクセンス

黄土よもぎ蒸し正規代理店&植物療法エステサロン「レサンクセンス」
小田急線相模大野駅東口より徒歩15分
小田急相模原・東林間・町田からもアクセス近!

黄土よもぎ蒸しサロン 黄土よもぎ蒸し卸販売
フェイシャル ボディ アロマ ハーブ ルイボスティ


テーマ:
今でこそ、見渡すとちょこちょこ見つかるようになった「よもぎ蒸し」ですが、
私が取り入れた当時は、ほとんど認知度がなく
黄土よもぎ蒸しに限っては、神奈川県で一番目に導入させていただきました。
なぜ、うちのサロンが黄土よもぎ蒸しに辿り着いたのかを書きたいと思います。

レサンクセンスは2009年に開業しました。
自分のサロンで取り扱う商材を探すのに
何にしようか、何が良いのか
過去に取り扱ったことのあるメーカーやブランドを思い出していました。
前職では、現場エステティシャンあがりからの
エステティック関連の卸販売、化粧品開発、人材教育などをやっていましたので
わりと多くの化粧品、美容機器、美容技術を扱っており
一番良かったものにしようと、考えていました。

が、実際に自分のサロンで起用しようと思ったときには
「コレだ!」というものが無かったのです。
沢山のアイテムを使ってきたし、販売もしてきたけれど
いざ開業となったときに、自分自身のエステティック概念を満たすものが
残念ながら思い出せませんでした。

長くなったので次に続きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黄土よもぎ蒸し正規代理店&プライベートサロン レサンクセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。